Nicotto Town



あと一歩

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/05/15 ~ 2012/05/21
順位 大きさ
4位 ポピー【白】 14.80cm

ぬぅおおおお~ん。
あと一歩で表彰台を逃したぁ~~~。

去年はオレンジの手持ちをスコンと作成したので、今年は白をスコンと作っちゃおうと思ったのです。
が、
ちっとも、スコンという音がしない。

P花ってメガる機能って無くなったんじゃない?というぐらいメガりません。
4つメガらないと手持ちに出来ないのに2つメガった後にウンともスンとも言わないです。
う~ん。このままだと白ポピーマスターという不名誉な称号を得る事になってしまう。

そんな中、ランキングにて4位という結果を頂きました。
久々のシングルINです。
でも、どうせならお立ち台に乗りたかったじょぉお。
贅沢を言うな?
いいじゃーん。これくらい言わせてくださいよ。

さて、基本的に貧乏性なオイラはP花を10本ずつ植えてメガの兆候をうかがっております。
そこで、レア種が拾えたとしてもしっかり倉庫にしまって植える事すらしません。
ひまわりだけはちょっと挑戦して惜敗を喫しました。
つまりNOメガってやつです。
去年のオレンジポピーを育てているときにレアカラーの紫ポピーの種をいくつか拾ってしまっておりました。
今年は白ポピーでちまちまと紫ポピーの種をひろっています。

あんまり白ポピーがメガらないのと、丁度紫ポピーの種が10個になったので何を思ったのか植えちゃったんですよね。
もしかしら、レアカラーならメガるんじゃないだろうか?
なんて思ってね。

結果はみなさんのご想像通り、一本もメガらないという状況です。
NOぉぉぉぉおお~~メガぁぁぁあああ~~。
まぁね。
中途半端に一本メガるより良かったかな~って思います。
ほら、一本メガったらもう一本~って思うじゃないですか。
え?負け惜しみ?
そうだけど、何かぁー?

なんだろうね。
フリマは蹴られるし、庭はメガらないし、白ガチャは目玉のしっぽ出ないし、ニコタに完全に見放されているような気がするね。
もう、なんでもいいから神よ!我のもとに降臨なされたし!
という心境でございます。

あ、ランキングの神様が降臨したのか。
でもなー。4位ってどうよ?ねぇ神様?


アバター
2012/05/22 22:03
お立ち台まであと少しかー
どんま~い (o・_・)ノ”(ノ_<。)

ちょっとインしない間に白も始まってて出遅れ気味^^;
でも 目玉出ないって聞くと心がくじけそうになるw
やめておこうかなぁ…^^;
アバター
2012/05/22 20:18
ガーデニングは、4位だとCコインもらえるよね…だから、イイと思う←ぇ
私もシッポ出ませんよ~、フレームばっかりで、カバンや靴さえ出ないよww
とりあえずランクインおめでとうございました✧
アバター
2012/05/22 19:38
中途半端な降臨をする神様だったのねw
でも、まぁ・・・
4位おめでとう~~

P花のメガについては
バラの悪夢を思い出したくないので
記憶を封印してます
アバター
2012/05/22 18:57
ラッキーガールのcarawayが 幸運のおすそわけをお届けです~♫
アバター
2012/05/22 16:05
お庭じゃ一桁なんて経験ないなぁ。

すごいじゃぁないですか(=’ェ’=)

白は回せばよし!

お花は植えればよし!

問題の8割くらいは解決だね(=^ェ^=)
アバター
2012/05/22 14:21
いいじゃなぁ~いいか!
1桁入賞しただけでも!
おめでとう( ・ω・ノノ"☆パチパチパチパチ

白ガチャは…うん、回そう…そして、オイラにシャツをクレw←冗談だw

フリマは…カオスだよな…マジ。
足元散々観てる感が否めない…(つд⊂)ぇ~ん
アバター
2012/05/22 13:56
いやいや、4位とは、ご立派ですよ!おめでとう^^
白ガチャ、頑張って回そう!
フリマは・・・うん、気長に再チャレをして下さいまし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.