Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


白ニコガチャ第19弾、目玉2つゲット!!!


今日、白ニコガチャ第19弾に初めてチャレンジしました!!!

そしたら・・・。

目玉アイテムの魔界郵便局の黒ヤギさん魔界の赤しっぽが当たりました!!!

目玉が2つも当たったので、本当に嬉しいです!!!

早速、カエルのきぐるみと合わせてみました!!!

どうでしょうか?

アバター
2012/05/23 15:03
目玉が出てよかったですネ。
おめでとう♪
この頃はフリマでの交換も出てすぐで
ないと難しくなってきていますから、回
した方が楽だったりしますしネ。
lapoもどうしようか迷います。
次に何か再版されるのを期待していま
すが、1ケ月くらいしか待てませんネ。
アバター
2012/05/22 15:16
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

今日も過ごしやすくって最高っ(◠。◠。) こんな天候が続いて欲しいなあ~.
昨日は. もう眠くって眠くって... 帰宅早々にダウンでしたあ(๑→ܫ←)
ご挨拶が遅れてつみまてん;;

今週も. どうぞよろしくお願いしますう(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2012/05/22 13:22
目玉2つヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
カエルでもしっぽつけられるんだねー!かわゆいぉ~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.