Nicotto Town


タクミ♪♪


なかなかメガりませんが・・・


庭の花達が、
なかなかメガりませんが、
頑張って水やりに精を出しています^^

早く、
赤いスイートピー
メガ植木鉢
作りたいな(*^o^*)


アバター
2012/05/23 01:41
タクミ♪♪さん、こんばんは♪いつもありがとうございます。
ステプと水やり、お届けに参りました。
ヽ(●´w`○)ノお花、大きくなぁれヽ(●´w`○)ノ

昨日は暑くもないのに、なんちゃって冷やし中華を作って食べました。
味も…やはり、なんちゃって?な味でした(-∀-)ニヒ
アバター
2012/05/22 23:30
ニコッとガーデンの合成って楽しいですよね^^;

私もよくしちゃいますw
アバター
2012/05/22 20:44
こんばんは^^
訪問ありがとうございました。

日食は、途中までしっかりと見ることができました。
が、肝心の金冠になったところは見ることが出来ませんでした・・・残念。
アバター
2012/05/22 12:06
肥料も必要です!
メガは何か、種の買い方と肥料と課金とお買い物と連動のようです^^

同じ種を植えつずけ100本超えますとその花のメガ率も
上がるようです、お試しを!
アバター
2012/05/22 11:51
タクミ♪♪さんのお花たち、メガ化してくれますように(*゚ー^)/'`☪ฺ☆*☪ฺ☆*☪ฺ☆*・☪ฺ☆*

早く赤のスイートピーのメガ植木鉢も作れますように。
アバター
2012/05/22 03:46
ブログ広場より、支援に参りました☆*
メガ花に育ちますように(-人-*)
ステプも…どうぞ♪
アバター
2012/05/22 02:32
(。ゝω◕)ノ゛ こんばんは♪
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/05/22 02:22
広場から訪問です。
お水&stpどうぞ。
メガりますように.。o○.。o○
アバター
2012/05/22 01:55
お水とstpどうぞ♪
アバター
2012/05/22 01:33
ブログ広場からの訪問です

お水とステキのお届けです☆
メガ植木鉢、早く作れるといいですね!
アバター
2012/05/22 01:15
広場より支援です!(o_ _)ノ彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.