Nicotto Town



盗難バイクが警察内に@@


盗難バイクが><

 

兵庫県飾磨署は4年前に盗難の届けが出

ていたミニバイク1台を同署敷地内に


放置していたと発表 同署によると、ミ

ニバイクは2008年2月12日姫路市

のショッピングセンターで盗難に遭い、

同署が被害届を受理、同日午後十時ごろ

盗難被害品として登録されたそうです。

同署地域課の署員が13日午前にこのミ

ニバイクの盗品照会をしていたらしいの

ですが、登録前だったため、該当がな

く、その後照会されることが無かった

><。


ミニバイクがいつから署内にあったのか

は不明で、今年5月7日署内の車両を点

検したところ、


盗難車と分かったそうです 凹〇コテッ 

(しっかりしろ~~っ) バイクは今後

所有者女性21歳に引き渡し、窃盗事件

の捜査は引き続き行う。 って今更捜査

するよりも


放置されたことを捜査した方が大切なん

じゃ??・・・・


私の家 大昔泥棒に入られて お巡りさ

んが調べにきたのね で後日調べの続き

に来られた人にお茶を出そうとしたら、

棚にあったウィスキーだかを指さして

「僕はこれがいいんです。」って母がび

っくりしたそうです。 私はかなりあと

から聞いてびっくりしたんですがね@@


そんなお回りさもいたのですよ 

凹〇コテッ

本日524文字でした。

アバター
2012/05/22 22:57
>>あもんたんへ 思いでの原付ってこともあるでしょうし、 そりゃ他人から見てたいしたものじゃ
     なくても思い出の品だったりすることもあるんでしょう あもんたんも原付バイクの盗難で
     そんなことがあったんですね@@  ホントもう少し周りの警備とか巡回溶かしてたら、簡単に
     みつけられたのにね~ 気分の悪い思いされましたよね 何で被害者が警察に怒られるの???
     警察=偉いという勘違いの下 行動されてはいけませんよね>< いつの日か警察不要論が
     市民間に起こりそうですね コメントどうもありがとうございました。
アバター
2012/05/22 22:36
こんばんは~

たかが原付だと思う方もいるかも知れませんけど
持ち主にとっては大事な物だったりするんですよね・・・

私も2台盗難にあいまして
警察が聴取に来て被害届も出したのですが
結局見つからず
数日後、近所のマンションからナンバーが見つかったんですけど
ちゃんと調べてれば見つかってたんじゃ無いかな?と^^;
”改造なんてして走り回ってるから狙われるんだ!”と警察に怒られる始末でしたからねΣ

sakinoさんの話にしてもそうですけど
警察=一般市民より偉いと思ってる方もいるんでしょうね
勿論、そんな方ばかりでは無いのでしょうけど。
アバター
2012/05/22 22:25
>>埋蔵たま こんばんにゃ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 難しい職場におられるようですが、
     バイクの盗難ってよくあることなので 問題の矛先を他に向けないで、 自分たちの襟を正して
     欲しいと思うのです ご賛同ありがとうございました。
     コメント嬉しいあるネ ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/05/22 22:17
sakinoさんのおっしゃる通り、原因分析と再発防止に向けた対策をする事の方が大事かなと。
私自身がミスに厳しい職場に居るので、こういう話を聞くとしっかりして欲しいなぁと思ってしまうネ。
アバター
2012/05/22 22:13
成立させました^^

交換ありがとうございました><
アバター
2012/05/22 21:43
sakino様と検索お願いします!
アバター
2012/05/22 19:58
>>ジョン・タイターたま そう言われたら 大勢の中で自動車の展示会中に大きなバッグから
    中のハンドバッグだけぬすまれて、大変でした 免許証、キャッシュカード、 クレジットカード
    保険証・・・・現金やそのほか大切なものも・・・・ (◞‸◟ㆀ) やっぱりみなさんご経験があるの
    ですね><


>>友天使族@茉萎ღたま  了解いたしました またその節は教えてくださいね (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/05/22 19:50
ここにすみません
えっとですね

もうすぐ出品できるようになるので
私が出品したらキーワードをお知らせします
そしたらフリマでキーワード検索して
応募お願いします

と言う形で
まだ出品できないので(時間がたたないと)
おまちくださいm(_ _)m
アバター
2012/05/22 19:49
みんなやっぱり犯罪に巻き込まれたことはあるんですね。
僕もバイクや自転車、職場で傘や現金、ありとあらゆるものを盗まれましたww
アバター
2012/05/22 18:50
>>[♥]ねこ⋈*たま オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
     まだガーデンランキング ランクインしたことなくて・・・・・


>>なつきてんていへ ホントビックリでしょ もっとカミングアウトしたら・・・・・
     またなつきテンテイの所にいくから そこで書かせてもらいますね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/05/22 18:30
へーーー@@
何がびっくりって、sakinoさんとこに来た警官ww
でも先生も一昔前までは、学校で飲んだり当たり前だったよ~とか聞かされます^^;

いいなぁ~~(´∀`)

ブログの方の曲ありがとう^^
まだ貼ってなかったよ!w
「ラストタンゴ・イン・パリ 」何か聞いたことあるような気がするんだけど・・・有名?
アバター
2012/05/22 18:20
こんにちは✿

今日は、ガーデンランキングで、1位になれてすごくうれしかったです!

すてぷです^p^
アバター
2012/05/22 16:39
>>友天使族@茉萎ღたんへ いえいえ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 まあね大人になりましょうって
    感じでしょうか??
アバター
2012/05/22 16:38
コメント感謝です!
まぁ
同じ事をやってくれたので
いっかw
という状態です   


アバター
2012/05/22 14:42
>>☆カボスちん☆ @@ そうなんですか@@ びっくりです だけどそのお回りさん転勤されて
      なかったらどうなってたんでしょう 非常にきになります ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

>> GATOちゃんへ おはよーみー (‿_‿✿)ペコ  あのね 私自身目もわるいし、
      少し長い時もあるから、 読まないでも、見たら読めるくらいの大きさにしたくて^^
      文字5の大きさにしてます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 また遊びにきてね♥♥(o→ܫ←o)♫


>>。○sai○。.たんへ 持ち主の方運が悪かったでは片づけてほしくないよね><
      うちの母がたまにそのこと思い出したように話してました・・・・・
      なんかおまわりさん 尊敬出来ない・・・(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/05/22 10:45
そのバイクの盗品照会をしたのが登録前だったのが不運でしたね~。
っていうか、昔は他人の家でお酒を欲しがる警察がいたんですか!
アバター
2012/05/22 08:59
ヽ(・д・)ノ はようみ~
字が大きくて読みやすかったです
アバター
2012/05/22 08:43
大昔はね~^^ウイスキー頂戴っておまわりさん多かったみたいよぉ~^^
うちは大昔にスピード違反をしていつものように見逃してもらおうとお酒持って挨拶に行ったら 転勤で新人のおまわりさんに変わってて『受け取れません』って突っぱねられてちゃんと違反切符切られたんだよぉ~@@ 私が生まれる前のパパちんの話だけれどね~^^
アバター
2012/05/22 08:31
>>仲秋ひふみたま 無事親指姫交換いただきましてありがとうございました
     ひふみたんの所にもメッセージいれさせていただきました これからもよろしくお願いします(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/05/22 08:29
交換しました♪
ご確認お願いします<(_ _)>
ありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2012/05/22 08:08
>>仲秋 ひふみたま 了解✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 早速フリマさがしてみますね
アバター
2012/05/22 08:04
おはようございます♪
うっかりしてましたが、解禁になっておりましたのでフリマに出品しておきました。
小さき国のおやゆび姫。
例のブツ(笑)で応募お願いします(^_-)-☆

黒ガチャ第○弾
交換の相談をした私のブログの記事の年月日。1/1だったら0101

上記二つを続けた10桁の数字が、求めるアイテム・カテゴリー欄に記載されていますので検索にご利用下さいませ。
出品日時は05/22 07:45ですのであわせてご確認ください。

応募に気付き次第交換いたします<(_ _)>
アバター
2012/05/22 08:00
>>麻癒†mayuたんへ いいじゃん 変態でも 私ね関西人だから面白いの大好き❤
     だけどニックネーム付けられるってみんなから好かれてると思うんだけどな~~
アバター
2012/05/22 07:23
いやいや
ニコタで変態発言してないだけなんですよー
アバター
2012/05/22 04:16
>>さゆきたんへ ホント日本の警察って体裁と見栄でできているのでしょうか??
     ガッカリする事件ばかりですよね 志高く職務に励んでおられる方に恥ずかしくないの
     でしょうか?? 情けない事です。
アバター
2012/05/22 04:10
警察が保管していた証拠品、預かっていた品が紛失するというのは日常です。
裁判の証拠品も捏造がバレそうになると紛失します。
アバター
2012/05/22 00:44
>>さっちゃんへ ホントお巡りさん良い人も多いのに・・・・・ 昔自動車会社にいるときに他の男性
     営業マンから聞いたのは学校の先生と警官と(´ヘ`;)ん~~~ あと一つ出てこないけど、
     嫌な相手のトップ3みたい (ノ≧∇≦)ノ お巡りさんは市民の規範にならなきゃね・・・
     だから厳しい道徳観が求められるみたい
アバター
2012/05/22 00:35
4年もたったバイクを返されても、こまるでしょうね~

おまわりさん、だめだめじゃん!お酒ほしがったりしちゃ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.