Nicotto Town



お庭の端っこで〇〇を叫ぶ~☆

画像

おひげが当たったので、さっそく装着&お庭の端っこで叫んでみた(^^v

アバター
2012/05/23 21:44
遠州七不思議さん、こんばんは☆
そっか、みんなはじっこが好きなのね~^^
アバター
2012/05/23 06:51
端っこが好きなのは万国共通ですね!
とてつもない大広間の真ん中に布団を敷かれると眠れなくて
つい角の方に持って行くようですね!
アバター
2012/05/22 21:38
たじこさん、こんばんは☆
全部掘ってから~と思ってたのに、うっかり最後の宝箱に行っちゃいました(;^^A
アバター
2012/05/22 21:37
遠州七不思議さん、こんばんは☆
そそ、端っこが好きなの~^^
アバター
2012/05/22 21:34
風見鶏さん、こんばんは☆
進みましたね♪
岩で行き止まりでも1000コインが出たりして、回り道のほうがかえってラッキーかも^^
アバター
2012/05/22 21:32
KZさん、こんばんは☆
うんうん、つるはしがあるといっぱいほれますね^^
アバター
2012/05/22 21:30
ヒデさん、こんばんは☆
うむっ、自分もそんな気がしてました^^
アバター
2012/05/22 17:04
こんにちは。
気持ちわかります~w

もうモグライベント、コンプされたんですね。
おめでとうございます!
私は岩ばかりで中々進めません^^;
アバター
2012/05/22 06:21
端っこが好きなのね!
アバター
2012/05/22 02:45
おォ、進んでるじゃナイのゥ~(^^♪
アバター
2012/05/22 01:40
ツルハシあったら、完璧ですなって、なんで出ないんですかね~?
アバター
2012/05/22 00:36
何を叫んだのかな? 道路工事のオッサンみたいですよ。。。怪しい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.