Nicotto Town



赤いしっぽ part2





夕方…どうしても諦めきれなかったガチャの目玉

【魔界の赤しっぽ】…交換して下さる方がいらっしゃいました^^

本当に感謝しております❤

大切に…大切に使わせて頂きます(*´艸`)

ありがとうございました<(_ _)>



今回の白ガチャの目玉…特にしっぽが出ずらいようで…(←私だけ???

ヤギさんとしっぽなら…しっぽが欲しいと思っておりましたが…

やはりというか案の定というか…出ませんでした><


でも、交換して頂けて嬉しくて(*^_^*)

こんなコーデにしてみました^^


やっぱり猫耳は、外せないwwwww









アバター
2012/05/25 18:57
しっぽは出づらい…確かにorz
アバター
2012/05/23 06:29
物欲センサーってよく言うけど
欲しい物ってホントなかなか出ませんね(>_<)
アバター
2012/05/22 23:05
いつもは10回もまわせば、1個は何か目玉が出て来た感じだったのに
今回はゼロです。
確率がきびしくなったのかも。
アバター
2012/05/22 19:02
羽根と尻尾の色もあって、ステキなコーデですね。
いつもオーロラさん、かわいい
好みです❤
アバター
2012/05/22 10:11
赤いシッポとってもお似合いです~^^
アバター
2012/05/21 23:51
交換してもらえてよかったですね♡
私も、今朝交換が成立して手元に来てもらえました^^

ヤギさんはいっぱい出たんですけどね〜?
しっぽはご機嫌斜めだったようで・・・。

コーデ、小悪魔ちゃんな感じでとってもキュートです♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.