Nicotto Town



子どもの頃憧れた職業

先日、しずちゃんがロンドン五輪予選を兼ねた世界選手権の3回戦で敗れ、
五輪出場が消滅してしまいましたね>_<。

「あしたのジョー」に刺激され、ボクシングを始めたのは5年前・・・
負けはしましたが、30歳を過ぎてからの果敢な挑戦には
拍手を送りたいと思います(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!
(タレントをしながら、1日6時間の練習をこなしていたそうです!)

何かを始めるのに遅すぎるということはないのではないでしょうか?

真剣に何かに挑戦するということは、
結果の如何を問わず今後の人生の大きな糧となってくれると信じています。
実際には敗北や失敗から何を学ぶかで、その人の真価が問われる気がします^^

そして、私もいつかは海洋冒険家~\(^▽^)/
海賊じゃないからね^m^

アバター
2013/04/17 01:38
\(^▽^)/いっしょにすんじゃねーーー!!(爆)
アバター
2013/04/16 11:16
そして、私もいつかは海洋冒険家~\(^▽^)/
海賊じゃないからね^m^




海では無理だから陸で5等か~@@
アバター
2012/05/24 23:58
いつのまに~!^m^
アバター
2012/05/24 23:45
ぶははー \(^o^)/ネタ・・戴きにさんじょ~www 
アバター
2012/05/24 23:26
\(◎o◎)/おらおらーーー!ワイルドだぜぇーーーーー!!

とか言ってる所長はソウルキングそのもの^m^
アバター
2012/05/24 01:43
ぶ・・ぶるっくは・・たしか・・(@_@。      \(◎o◎)/!ひ~
アバター
2012/05/24 00:51
海だけでなく、日差しも弱点だ!のハズだー!!^m^
アバター
2012/05/23 21:21
\(◎o◎)/!そーかもww どーりでぇ~
アバター
2012/05/23 20:13
実はどこかで食べてるかもしれないよ^m^

所長のボデーは、チョコとアイスと・・さけるチーズで、できてるけど、
それは「ちまちま飲み」の能力者だからやー\(^▽^)/
アバター
2012/05/23 01:56
まーな・・実食わなくても・・泳げないことは・・内緒だー^m^
アバター
2012/05/23 01:17
蓮花さん

いやいや、謝らないでください^^
私はジムに通っていませんでしたが、父が昔通ってたこともあり、
少し教わったこともありますよ^^

きっと、日常では味わえない刺激的な出来事がいっぱいですよ!
乗船はもちろん歓迎ですけど、泳げるようにはなりましょうよ^m^
偉そうなことを言って、私の方こそ頑張らないといけませんね>_<
アバター
2012/05/23 01:13
つばめさん

私はボクサーって柄じゃないですか?^m^

そうそう、大航海時代も大好きなんですよ^^
あの頃、地球は広くて自分たちで地図を作っていったんですよね!
夢と希望がいっぱい詰まってる気がするでしょ^m^
アバター
2012/05/23 01:09
植木屋さん

昔って、これだけ情報が氾濫してませんでした。
だから、テレビや本から色々想像するんですよね^^
工作大好きな植木屋さんは、良い冒険家になれそう^m^
アバター
2012/05/23 01:04
さっきぃ所長

モグモグの実が、すでに登場してることは内緒や~^m^
アバター
2012/05/22 23:18
わ。。★

お話を途中まで拝見していて

あの。。私もdayama様✿

ボクシングをされていらっしゃったのかなって

思っちゃいました✿> <✿

ごめんなさい✿^^✿

海洋冒険家さん。。☆

ステキですね^^

きっといろいろな島の生き物や

海のお魚さんたちに出会えますね✿^^✿

いつかお船の★キャプテンさん★になられたら

私も乗船させてください ^^/

えっと。。泳げませんけど笑> <
アバター
2012/05/22 22:01
まさか!dayamaさんが、ボクサー@@; 
早とちりして、一人吹いてしまいましたが。。^^;

「海洋冒険家」・・・目指すは”男のロマン”?
太平洋単独横断に成功した堀江謙一さん?それとも、マゼランとかマルコポーロ?を目標にしていらっしゃるのでしょうか。
優雅な船旅もステキですよね(^。^)
アバター
2012/05/22 19:42
いいですね^^
私も昔アニメで無人島に漂着した家族の話を見て、冒険に憧れたものです。
サトウキビから砂糖作ったり、ゴムの木からスリッパ?作ったり…楽しそうだったんだ( ´∀`)
アバター
2012/05/22 01:27
もぐひげ海賊だんやー\(^o^)/
アバター
2012/05/22 00:59
ピアスさん

子供の頃に「ロビンソン・クルーソー」や「ガリヴァー旅行記」なんかを読んで
冒険に憧れたんですよね^^
他にも「トム・ソーヤーの冒険」や「グーニーズ」とか冒険心を煽る作品に
たくさん出会えた影響だと思います^^
アバター
2012/05/22 00:53
さっきぃ所長

\(^▽^)/大海賊時代の到来や~!!
って、物騒すぎる(*^m^)o==3
アバター
2012/05/21 23:36
あの、ヨットで世界一周するような感じですか??
それとも、知られざる無人島で伝説の海賊のお宝を発見!とか・・・
いずれにしても、男のロマンって感じで、ステキです♪
アバター
2012/05/21 23:22
\(^o^)/かいぞくおーに・・おれはなるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.