Nicotto Town



お引取り下さい<(_ _)>

画像

モグタさんとのイベントをクリアしたのに

まだけめこさんの家にいて、帰ってくれません(@_@;)

あんなにトンネルを掘ったら、床が抜けないか心配です!!

妖精さんが、立ち退きのお手紙を白ヤギさんと

持ってきてくれました♪

どうぞお引き取りくださいな<(_ _)>

アバター
2012/05/22 16:58
りんりんさん♪
ドレス、とっても嬉しくて感謝です(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
青ガチャでよかったのに、気を遣わせてごめんなさいね<(_ _)>
でもりんりんさんの温かいお気持ち確かに受け取りましたよ♥

☆あれってイベント会場のマンホールの下から
 出てくるのかな~~(@_@;)
アバター
2012/05/22 16:52
灰猫君♪
このひげ、中々気に入りましたよ♪
もうコンプしたかな~~(*^-^)v
アバター
2012/05/22 16:49
そうだった… 昨日、一手足りなくてコンプできてなかったんです…
アバター
2012/05/21 23:06
クマゴウさん♪
なにせ、暇なもので、もうしわけありません<(_ _)>

早々とクリアしてしまいましたよ(*^-^)v
アバター
2012/05/21 23:02
モグラ君、名残りが惜しいのでしょうね^^;

私はイベント、全然進んでおりません (@ロ@)
アバター
2012/05/21 22:54
私も、もうアイテム貰ったから、モグラさん一家に用はないんです・・。
イベント終了まで居座るつもりなんでしょうかね(--〆)
アレ・・ってまだ見つかってないんでしょうか。

さきほどはありがとうございました、逆に気を使わせちゃったデスね。
古いドレスがタンスから出て来ましたので・・試着してみてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.