Nicotto Town


リンゴカクテル


はじめて の 釣り

お友達に さそわれて  釣り やってみました


今まで できないと  思ってたけど  楽しかったです


× ばっかりで 逃げられました の  連続 でしたけど・・・

写真 撮る余裕も なかったです  (=_=)


エリザベスひみこ さん どうも 有難う ♥

アバター
2009/06/23 05:21
よかったね^^
楽しそう~♪
アバター
2009/06/23 00:48
私も教わって
「名人の弟子」+えさ無料がいいって聞いたので、
それからはずっとこの組み合わせでやってます^^
クリック早押しゲームっぽいですが、
レアが釣れると感動ですよ~(○´ェ`○)ポョ
アバター
2009/06/22 22:21
私も最近 釣りに行けるように なりました♪
緊張しながら釣ってます(*_*)
私はトロいので 安い竿だと お魚に逃げられてしまう為
高い竿で遊びました^_^;  それでも逃げられそうになり焦ります・・・
ピンクの長靴が釣れたけど 意外に可愛かったです❤
アバター
2009/06/22 22:15
おぉ!またニコでの楽しみが増えましたね♪
釣り吉先輩方が たくさんいらっしゃるから心強いです(*´・ω-)b ネッ!

頑張って~!
アバター
2009/06/22 22:13
みなさんが言ってるように、高い竿だといいですよ。
釣れる様になると、楽しくなりますよ。
知ってる人とおしゃべりしながらだと・・楽しいしね。
アバター
2009/06/22 21:28
お~~初めてだったんですね・・。
竿が安いと、釣れる輪が小さいので
逃げられやすいですね~~。
コイン掛かっちゃうけど、高いの使うと
いっぱい釣れて、楽しくなってきますよ~~(^-^)
今度、写真撮ってきたら、載せてくださいね♫
アバター
2009/06/22 21:19
意外とお初でしたか^^
最初は☓ばっかりでも
慣れるとドンドン釣れますよ^^

また楽しい事1つ増えましたね☆
アバター
2009/06/22 20:30
私はまだやったことないんです。
ドアを開ける勇気がなくて・・・
臆病なのかなぁ~><

釣りデビューおめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2009/06/22 18:36
ついに、リンゴさんも釣りの世界へ一歩踏み出しましたね☆

面白いものが釣れますよ。うっしっし。

今度一緒に行きましょう!
アバター
2009/06/22 16:38
おぉ~!とうとうリンゴさんも釣りデビューですか!
ハマりますよ~(^m^*)
私も最初、×ばっかりだったけど、だんだんマウスをクリックする速度が
早くなって〇になるようになりました(*^^)v
いつかご一緒できるといいですね~\(^o^)/
アバター
2009/06/22 14:05
私も釣り、やったことないです。。
なんか、もたもたしているので自分には無理かと・・・
でもなんか楽しそうですね。。
余裕が出てきたら、写真撮ってきてくださいね。。
楽しみです。。

アバター
2009/06/22 13:25
わ~ヒメと一緒に
初釣り?いいな~私もご一緒したかった!
是非今度一緒に行きたいです♪
アバター
2009/06/22 11:27
え~∑(థ_థ;)
知らなかった? なかなか楽しくなってくるよ^^
今度、一緒に行こうねヾ(๑^∇^๑)ノ
アバター
2009/06/22 11:07
ようこそ釣りキチの世界へ(^^)
なかなか面白いでしょ
いつかご一緒しましょうね(*^^)v
アバター
2009/06/22 08:27
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
リンゴさんと、久しぶりに逢えてうれしかったよ(。→∀←。)キャハ♡
教え方が悪かったり、相変わらずそそっかしくて すまんす(o´ω`o)ぅふふ
また、みんなで行けるといいなぁ~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.