Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


旅から帰りました^^


行ってきました^^高知

でも、昨日から天気は悪く、雨が降ったりして

いや~な予感のまま朝を迎えたら

空1面の厚~い雲・☁・くも・・・

という訳で、ちっとも見られませんでした(>_<)

何をしに高知に行ったのか?

広島にいたら、充分部分日食は見れたというのに(>_<)

そうです。熊猫は出発前に目的を変えたハズ

カツオのたたきを食べに高知に行ったのです(=_=)

食べましたよ~^^カツオのたたき

定番のたれ味に、最近はやりの塩味

たっぷり今年1年分くらい食べてきましたよ~♫

1番のおすすめは日曜市で食べた「いもてん」

さつまいものてんぷらなんですが、これが美味しかった

それから、やっぱり日曜市で買った『小夏』

柑橘類でみかんの親戚みたいなこぶりでジューシーな果物です♫

1箱、広島に送ってもらいましたよ^^

気のいいおばちゃんで、どんどんおまけをしてくれました(*^_^*)

なので、日食とは全く縁のない熊猫ですが

体重だけは○kg増?!で帰宅しましたとさ(笑)

アバター
2012/05/27 21:46
真冬さん、ごめんね。

今回釣り会参加してた方が少なかったので
再び明日からブログアップ形式で行う事にしました。

真冬さんと熊猫さんの2人は参加してくれてたから
もうそのまま記録ごと残しておけば参加してるって事でも構いやせん^^
良い結果が出ればそれをアップしてもらっていいです。

では、おやすみなさい。
アバター
2012/05/24 21:57
熊猫さん、もともと日食にかこつけて、
食べに行きたかっただけだという噂がちらほらと…(笑)

日食を見れなかったのは残念でしたが、
旅行を満喫できて良かったですね♪(笑)
アバター
2012/05/23 09:53
小夏たべたーい
いいなぁ~

鰹もおいしそぉ
アバター
2012/05/22 21:32
1箱フルーツ、楽しめそうですね。
アバター
2012/05/22 14:18
カツオのたたきの塩味って初めて聞きました。普通のお塩をつけて食べるのかな?
美味しそう~♪
アバター
2012/05/22 00:43
いやいや、体重の分幸せを味わったということで!!
おかえりです。
楽しめたようでよかったですね。
カツオのたたき、魚が大好きなので、本当に羨ましい!!
よくバイト帰り、マグロのでっかい塊をスーパーで買って帰って、
お家で1人で堪能してたな~。(笑)
日食は残念でしたが、オマケなども頂いて、楽しい旅行になって、よかったですね。\(^○^)/

クロ、熊猫さん会わなかったので、なんか変な感じでした。
また明日から宜しくお願いします。
アバター
2012/05/21 23:35
今晩は♪

お帰りなさいませぇ^^

カツオのタタキにイモテンに小夏・・・といい旅になって良かったですねwb
う~ん、どれも美味しそうですぅww
心も身体も満足の高知への旅お疲れ様でした♪

今週も宜しくお願いしますww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/05/21 23:04
羨ましいです!
真冬さん一家はたたきが大好きなのです!
今日は日食をばっちり見ることができました♪
裸眼で^^;
そして
学校について目がーーー❢
大変でしたーwww
アバター
2012/05/21 21:36
おかえりなさーい♪ たっ~ぷり、エンジョイしてるじゃないですかw 
アバター
2012/05/21 21:34
いもてんたべたーい^^ かつおのたたきもいいねえ^^

日食は次回に期待!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.