Nicotto Town



伝言板56 誰でもどうぞ。

【工場潜入だよ、てっちてち】の時間がやってまいりました。
この番組は西田生命の提供でお送り致します(´∀`)ノ

皆様、いつも訪問ありがとうございます(´∀`)ノ
おかげで56まで行きました。
これからも楽しくまったり、マイペースなてちをよろしくです。

前回の1コメントは、真冬さんが獲得致しましたbおめでとうございます。
何回目ですっけ、1か100取るの。今度数えてみよーb

前回の100コメントは麻希でした、おめっとb
しめサバよりパピコの方が好きだーb

てっちてち潜入シリーズ、次の案がありません。
誰か案を下さいwwww

では、56もよろしくお願い致します。

アバター
2012/05/26 19:54
こんばんは^^素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/05/26 19:18
んばんは。やっとメガネ貰えました。後は残りの岩も砕くw

8500人超えおめでとう~!

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
アバター
2012/05/26 18:21
てちさんごんばんは^^
stpとお水お届けですb

8500人突破おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/05/26 17:52
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/05/26 16:42
お陰様で手持ちの蓮が完成しました。有難うございます♪
アバター
2012/05/26 15:48
こんにちはー。たっぷり2時間お昼寝のあとの
ニコットは格別です 笑
アバター
2012/05/26 15:44
こんにちはー!

お返し素敵!
アバター
2012/05/26 15:42
今日真っ赤コーデじゃないのwww


アバター
2012/05/26 14:56
そりゃあるねー
stp&水遣り^^
アバター
2012/05/26 13:03
こんにちわ^^

わざわざお返し訪問ありがとうございます(uωu人)
アバター
2012/05/26 10:02
おはよぅヽ(o^─^o)ノとっても良いお天気でし☀

心も体も喜ぶステキな週末をお過ごしくださ~い(♋‿♋)ノシ
アバター
2012/05/26 08:21
おっはよう~ございま~す(^ー^)ノ

ステキな週末過ごして下さいね~(o^∇^o)ノ

まずはご挨拶で~す
アバター
2012/05/26 06:34
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
釣りは出来たでしょうか^^
アバター
2012/05/26 00:31
今日の訪問づら。
アバター
2012/05/25 23:36
こんばんは お水とすてぷです。

マイペースで。それが一番です
アバター
2012/05/25 23:07
こんばんは☽今日は叔父の写真のグループ展に行ってきました^^
そして夜は夜景を撮りに…✿
アバター
2012/05/25 23:06
こんばんは☆
釣りをしながらの巡回ですw
音符じゃくし釣れたよ~ん^^
アバター
2012/05/25 22:54
こんばんは(*⌒▽⌒*)
テストが終わったので息抜きに遊んできました!遊び足りない~(´◇`)w
アバター
2012/05/25 22:38
同じく、同時進行苦手なみるくるるです♪

猫の目カラコン出ましたね。 試着だけいっぱいしてきました~((^┰^))てへ

結果、いつもの黒いオメメがそれなりに気に入ってるらしいと発覚(笑)ww
アバター
2012/05/25 22:19
お返し素敵(๑・◡・๑)
アバター
2012/05/25 22:13
釣りしながら巡回してると、誰かのお庭でバッタリお友達に出会った時に
魚には逃げられるわ会話は途切れるわで 色々大変になったことがありますw
アバター
2012/05/25 22:05
てちさん、こんばんは☆
今夜は駆け足にて失礼しまぁーっす♪(笑)
アバター
2012/05/25 22:03
こんばんは~早速ネコ目コンタクト買っちゃっいました^^素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2012/05/25 21:27
こんばんわ。ネコ目のオッドアイが出なかったのは少し残念だったの…
アバター
2012/05/25 21:17
こんばんはb
stpお届けです^^

今日は全身筋肉痛で
おばあちゃんになった気分でしたw
アバター
2012/05/25 20:49
こんばんは^^やっと週末!明日はごろごろしたいです~
アバター
2012/05/25 18:16
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん♪最近釣りしてないけど

今度大物♪狙ってガンバ☆^◇^/
アバター
2012/05/25 17:54
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/25 17:23
こんちは~stp&水遣り届け^^
アバター
2012/05/25 10:42
おはようございます。嫁に来たよw(〃∀〃)エヘッ★

てちさんとじゃ歳の差婚w
アバター
2012/05/25 08:42

てちてち久しぶり!
素敵おいてくぞーう★
アバター
2012/05/25 06:37
おはようのステプ^^アルバム広場楽しいですね^^
アバター
2012/05/25 02:10
しばらくニコタをお休みします^^今までありがとうございました✿
アバター
2012/05/24 23:10
こんばんは
ダッシュで巡回中です。
おやすみ~
アバター
2012/05/24 22:02
てちさーんっ
こんばんは^^

stpとお水お届けですb
いつもいつもありがとうございます><
アバター
2012/05/24 21:40
ウエディングきましたねー
課金しなくては・・・(;´Д`)
お返しあまりできなくてすみません
パピコおいしいですよね!今度ぜひかって食べてくださいww
アバター
2012/05/24 21:20
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/24 21:16
こんばんは~今日は蒸し暑く一気に梅雨入りを思わせるお天気でした~^^;STPお届けです~^^
アバター
2012/05/24 21:06
こんばんは☆やっと行事が一つ終わってホッとしています^^
アバター
2012/05/24 21:06
こんばんは
アバター
2012/05/24 21:04
こんばんは☽今日も一日お疲れ様でした✿ステキとお水です✿どうぞ^^
アバター
2012/05/24 20:46
私も分からん^p^



ばばあなのかしら\(^o^)/
アバター
2012/05/24 20:07
こんばんわ。明日はネコ目のカラコン発売で期待度大なの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/05/24 20:05
こんばんはー!
あーw
あたしも新機能の使い方分からんわ(笑)
アバター
2012/05/24 19:47
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/05/24 19:24
ありがとうございます❢
今ごろ例の社長はサークルになってるなんて知る由もなく
勉強してるんでしょうねwww
アバター
2012/05/24 19:22
こんばんは、stp&水遣りお届け^^
アバター
2012/05/24 17:58
でっかい指輪をフラフープみたいに回したい今日この頃.
アバター
2012/05/24 17:43
回答感謝ですノ*
アバター
2012/05/24 17:27
こんにちは~(^^;;

メンテ明けの俊足ご挨拶で失礼いたしま~す。

明日も巡回お休みさせて頂きます~
アバター
2012/05/24 17:17
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)ステプとお水のお届けですvいつもありがとうございます♫
アバター
2012/05/24 13:03
こんにちはのステプ^^メンテ長かったですね^^;
アバター
2012/05/23 23:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/23 23:09
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/05/23 23:07
てちさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日は駆け抜けまーす!
アバター
2012/05/23 23:06
こんばんは~お庭に穴が開いていたら・・・犯人はとまとです!ステキぽちっと^^
アバター
2012/05/23 23:02
こんばんは!
お返し素敵(๑・◡・๑)❀
アバター
2012/05/23 22:13
こんばんは^^

今日は暑かったです…体調がよくならない…;;
鼻水・くしゃみ・参った…w
アバター
2012/05/23 21:44
(´・∀・`)ノ こんばんは^^釣りしながらステプ~~♫
アバター
2012/05/23 21:25
こんばんは☆疲れピークです;;駆け足ですみません(><)
アバター
2012/05/23 21:08
こんばんは
アバター
2012/05/23 20:36


素敵感謝*、 後、こんばは-ww


アバター
2012/05/23 20:33
100コメ取ろうとしていつも失敗するヒロシです。 多分、待ってる間にみんクロしてるせい。
アバター
2012/05/23 20:10
いまコメント全部見ました^^
恐らく釣りイベは参加できそうにないです
テストがね~。というかここんとこネットがホント不安定でシャットダウンしたらキレるんだよ~><
提出物も終わんない・・・真冬もいつものごとく課題終わんないんだろうからネットばっか
やっとったら忠告・・・?しちゃってね~ヽ(*´∀`)ノであであ
アバター
2012/05/23 19:09
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/05/23 18:40
こんばんわ!キャンプから帰ってきました!
ブログにキャンプのこと色々かいたのでよかったら見てね(^ω^ )
体中筋肉痛な臨夏でした!
アバター
2012/05/23 18:35
こんちは^^stp&水遣り
アバター
2012/05/23 18:05
こんにちは^^今日は暑いのかなんなのかよくわからない1日でした><
アバター
2012/05/23 08:13
おはよ~。昨日の宝箱の中身は、過去に戻れる時計と
未来がつまってるスーツケース♪ どっちがほしい!?
アバター
2012/05/23 06:45
おはようのステプ^^
アバター
2012/05/22 23:24
こんばんは☽今夜はちょっぴりお疲れモード…ステキとお水どうぞ✿そしておやすみなさい…Zzz
アバター
2012/05/22 23:24
こんばんは モグラから 無料コインのお駄賃をもらって なかなか気のきくモグラです。

ようもないところまで 掘ってますww
アバター
2012/05/22 22:32
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
今LED購入はお勧めできないと言えるの。韓国勢が本格的に参入してきたら買いかも。
アバター
2012/05/22 22:22
こんばんわ☆彡
先日はブログにコメントを書いてくださり
ありがとうございました♪
アバター
2012/05/22 22:14
(´・∀・`)ノ ちょっと早いけどもう寝るwオヤスミなさい♫
アバター
2012/05/22 21:28
うそおっ!!


あ、あの伝説のしめサバがパピコごときに負ける...だと!?
アバター
2012/05/22 21:07
こんばんは~今日は肌寒いですね~風邪などひかないようにしてくださいね~^^ステキぽちっと^^
アバター
2012/05/22 20:30
訪問感謝です^-^
アバター
2012/05/22 20:25
なんせ暇なので毎日1コメ100コメは確認しております~
100オン1コメハンターですよ~
ステプです・v・
アバター
2012/05/22 20:24
蓮が一つメガ!お水ドバっと有難うございます♪あと一つで手持ちに~><
アバター
2012/05/22 19:32
潜入したのはやっぱり,ひよこまん工場なんだろうなぁ・・・w
アバター
2012/05/22 19:23
回答ありがとうございました^^
お礼のステプに伺いました。
アバター
2012/05/22 19:19
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/05/22 19:06
こんばんは
アバター
2012/05/22 18:33
こんちは~stpお届け^^
アバター
2012/05/22 14:14
風邪で休んでマシになったら暇だった...
って事で友達素敵巡回ーノ
※別にさぼりじゃないです。コピー失礼○┓ペコ
アバター
2012/05/22 13:15

 すてぷ✿
アバター
2012/05/22 12:44
こんにちは☆うちわサボテンに新芽が付いていました!トゲトゲがかわいい~♪
アバター
2012/05/22 09:51
おはようございま~~すo(*^▽^*)o~♪

今日も宜しくd(^-^)ネ!
アバター
2012/05/22 08:16
おはよー。お届け物をもってきましたー! 
クーリングオフはききませんよぉ・・・。中身はフフフ www
アバター
2012/05/22 06:44
おはようのステプ^^
アバター
2012/05/22 01:16
(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
いってきます^^
アバター
2012/05/21 23:16
こんばんは☽金環になる直前まで雨だったのに…太陽とお月様…頑張ってくれてとっても綺麗でした✿
アバター
2012/05/21 22:59
お返し素敵(๑・◡・๑)❀
アバター
2012/05/21 22:35
こんばんは♪ 明日から月末まで旅行に行ってきます♪(。→∀←。)
アバター
2012/05/21 22:14
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
遠足の日みたいに、朝5時半には目が覚めたw 
金環日食きれいでしたー♪
アバター
2012/05/21 22:11
こんばんは♪今日は家庭科の調理実習でクッキーを焼きました!上手に焼けたので大満足です( ̄  ̄*)
アバター
2012/05/21 21:34
こんばんは~今日はなんとか晴れて金環日食が見れました~^^STPお届けです~^^
アバター
2012/05/21 21:24
サークル前の駆け足訪問。今週もよろしく!です♪(笑)
アバター
2012/05/21 21:23
今日のお返し訪問づら。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.