Nicotto Town


初めまして


失礼な奴らでしょうか?



今日は、学校をサボり
空(俺の家出先の息子)とみぃ(叔父さん)と待ち合わせて
買い物に行きました。

歩道橋を登ろうとしたら
少し上に高いヒールを履いて携帯を弄ってる妊婦さんが居た。

妊婦なのに、危ねぇなぁ(・、・)

そう思ってたら

――――コケッ☆

妊婦さんコケた ∑(・Д・;)!!

急いで
駆け上がり手すりに摑まり妊婦さんが落ちないようにキャッチ。

「あ~びっくりした(・。・)」
「びっくりしたじゃねぇだろ!
妊婦なんだからそんな靴履いてんじゃねぇよ!!」
「そうですよ。落ちて流産でもしたら大変ですよ?」

下に居た空が
妊婦さんの落とした携帯を拾って手渡しながら言う。

「誰が妊婦!?アタシ妊婦じゃないから!!」

え?妊婦じゃない?え?だって・・・・・

「 ただのデブか 」

オイィ~~!!∑(・Д・;)さすが母の弟直球かよ!!

怒った妊婦さん?お姉さんは階段を駆け上がり
一番上から俺達を睨んで行ってしまった。

「翠くんも、空くんも失礼だよね。デブに妊婦とか言うし」
「お前が、1番失礼だろ!!直接言っただろ!」
「純也は、何で分かったんですか?」
「なんとなく?」

こんな俺達って、失礼な奴らですか?


アバター
2012/07/15 05:33
アバター
2012/05/23 17:19
Σノ(>τ<)あちゃ~やっちゃったねww
電車の中とかも「あれ?この人妊婦??」って人いると
席、譲ろうか迷うよねぇww
摩凛も昔、リアママ友に久々にあったらお腹がすごくなってて…。
「もしかして二人目?」って聞いたら「あはは^^;太っちゃっただけぇ…。」
あぅ(TдT)…。それからは謝りたおしたわぁww
親切なのは、良いことだからいいじゃないの??危ないもんねぇ~~偉いよぉ^^
アバター
2012/05/22 12:23
おおおおおおお
発言が直球すぎたけど
行動は親切だね!
無関心な若者が多いってきくけど
そうじゃないんだw
アバター
2012/05/22 01:00
あ~…それはいけませんね~(x_x)
そういうときは、「携帯さわりながら階段登ってるとあぶないですよ!」程度でとめておきましょう!
ほんとにあぶないっ!!
でも、ちゃんと助けてあげたのはステキですけどね♪(^^♪

後、サボりはいけませんよっ!(*_*)!

なんでたっかいヒールの靴、履きたいのかなぁ~? 
まぁ、足は長くみえてきれいなのかもしれないけど…ぐねったりしそうで危ないのに…(>_<)
ドクターストップかかってる私には関係ないけどね(^^;
アバター
2012/05/21 20:34
優しいよw
家の会社の営業マンよりは^^

面白すぎて声が出ちゃったよ
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/05/21 20:26
あはは・・w
まあ…妊婦みたいな体型してるのも悪いと言えば
悪いけどねww
「携帯いじってると危ないですよ。女の子が顔にでも怪我したら大変ですよ❤」
が正解かもね^^
好印象(モテ度)UPかも♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.