Nicotto Town


ジョシィー


女優開眼!?


私のお部屋作りの師匠のトクさんの所で、ときどき撮影に参加させてもらっています。


凄いペースでお部屋作りをアップしていらっしゃるので、最新作ではなくなってしまいましたが、皆様にも私の女優姿をお披露目したいと思いますw

今回の役は遊郭のやり手婆ぁの役で、今の女優さんだったら、樹木希林さんみたいなところでしょうか?w

今回は着物姿で持ち物なし、って指示だけで集まった俳優さん達を、ささっと演出しての撮影です^^
その演出手腕には驚かされます^^

3回か出演させて頂いて、いつも楽しい思いをさせて頂いています♪
皆様にも見て頂こうと、ブログを書きました`)ノ 

 

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=161811&aid=40344212

 

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=161811&aid=38125657

 

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=161811&aid=36100660

 

 

 

アバター
2012/07/25 22:25
>>オレンジブラン様
ハッピとはちまき買ったけど、閉め切っちゃってた〜^^;
残念だけど、今回はブログアップを待ちます〜♪
アバター
2012/07/25 01:39
>>オレンジブラン様
はちまきがないのです〜^^;
ハッピ出るのですか!? 
楽しみです♪
アバター
2012/07/24 22:44
ジョシィーさん、トクさんちの撮影会、ハッピは今週Cで発売予定みたいですよ。行こうーー!
アバター
2012/05/26 13:22
>>なんか、手続きがめんどうくさかったので、やめました。
面白そうだったんだけどね。なんかのステッカーを貼れとかいうサイトは見ない事にしています。
アバター
2012/05/26 02:17

恋占い 是非やってみてね^^。
結構あたっていると思うわ^^。
アバター
2012/05/25 22:14
>>オレンジブラン様
ふふふ 女優開眼ですねw
また、ご一緒しましょうね〜♪
アバター
2012/05/25 21:40
トクさんちの107弾では、
前作でのジョシィーさんのマネをして、年増キャラに扮装してゆきましたよ^^。

ニコタも、トクさんちの撮影会も かわいい女子率が高いので、
老け役は 非常~にキャラが立ちました。

次回は陽の光注ぐ海岸?湖畔?で、和風ではなさそうです。
お互い、運と、時間の都合が良ければ参加いたしましょう^^。
アバター
2012/05/25 20:57
>>ミレイ様
また 何かやったらお知らせしますね〜^^
この間のは、15分遅れで欠席でした;;
アバター
2012/05/25 16:14
面白い企画ですね (^^♪
なかなか、みんなが揃ってセリフ言うのって、大変そうだけれど
役者そろいで、楽しいです。
また、機会があったら見せてね。
アバター
2012/05/23 17:41
>>kanmi様
凄い才能でしょう?^^
トクさんは時間はそんなにかかってない方だと思いますよ^^;
その早さには驚かされます! わたしはあんなに早くは出来ないです〜;;

撮影に参加すると、その次にアップされるお部屋や、その次の次にアップされる予定のお部屋がもう出来ていて、早めに見せて頂けるのが嬉しいです♪

それが、後に成って役者が入ってどうなるのかが、とっても楽しみです♥
アバター
2012/05/23 17:36
>>ラクトリオ様
わたしもお仕事、頑張るクポォ〜♪
アバター
2012/05/23 17:35
>>ロイ様
そうです^^ この後殺されちゃうの^^;
シャキーン! グザッてwww

悪役って美味しい役かもしれません^^
アバター
2012/05/23 17:32
>>たむたむ様
トクさんのお部屋凄いでしょう?
アイデアが面白いのと、役者の演出力に圧倒されます^^
かなり頻繁にアップしていらっしゃるので、ときどき除きにいらしてみて下さい♪
アバター
2012/05/22 21:45
おお〜、すごいですね。
時間も手間もかかってますね。
世の中、才能のある人はいっぱいいるんですね。
アバター
2012/05/22 20:38
強盗団! 
ニコタではニャンでもなれそうですね。しかも捕まる心配がないというww すぐに億万長者になれそうです(゜エ゜)クポルン♪

励ましどうもありがとうです!
もう後悔したくないので、自分に出来る事は集中して取り組みたいです。どこまで出来るか分かりませんが、頑張るクポ(^o^)丿オー☆
アバター
2012/05/22 12:44
おおっ、ジョシィーさんは悪徳の遊郭の女将ですか? と言う事は、必殺仕事人のエジキですか? 

それ仕事といっても… でも、誰か悪役やら無くてはいけないから、それを引き受けるジョシィーさんは、優しい方ですね。
アバター
2012/05/22 11:49
わ~素晴らしいですね~^^♪
お部屋のセットがそのものズバリで、
台詞も舞台装置にドンピシャで面白いです^^♪
ジョシィーさんのお部屋作りの師匠のトクさんはお部屋造りのスペシャリストですね凄いです^^♪
お部屋改装は配置が凄く難しいので、ジョシィーさんのお部屋もいつも尊敬してしまいます^^♥
アバター
2012/05/22 11:23
>>のたもた様
のたもた様もお花見のときに参加していらっしゃいましたよね〜♪

撮影、たのしいですよね^^

わたしもお部屋作りに、誰かを入れた企画を考えてみようかしら♪
アバター
2012/05/22 11:20
>>こぶ様
私の台詞はトクさんの指示だったんだけど、買い付け役の浪人さんの台詞は、本人が思いついたものを、トクさんが採用して、フキダシが重ならない様に立ち位置を変えて、ああなりました^^v

撮影中に、買われて来た娘さんの回線が切れて、「娘が逃げ出したぞー!」って事に成ったりして、面白かったですwww
アバター
2012/05/22 11:06
>>トクさん 様
えへへ^^ 大演出家のおかげですっかり女優っぽく成って来ましたwww

いつも、楽しませてくださって、ありがとうございます♥
アバター
2012/05/21 23:09
あれはジョシィー様でしたか!
中々の女将ぷりで♪
アバター
2012/05/21 23:08
ぱちぱちぱちぱち~ww

どのレイアウトにもびっくりだけど、物語の設定をトクさんは良く思いつかれますね~。
んで、ジョシィーちゃんの女優っぷりもお見事ですよ~(^^) 女将の台詞が効いて
ますね~。これからも楽しませて下さいねww
アバター
2012/05/21 22:11
いつも出演頂きありがとう御座います^^
もう3回も出て頂いてるんだ~
大女優さんだね^^
ギャラは出ないけど・・・これからも宜しく願います♪
アバター
2012/05/21 21:13
>>ラクトリオ様
見て下さってありがとうございます〜^^

えへへ 悪役って楽しいですw 前は強盗団だったしw
アバター
2012/05/21 20:56
見ましたよ~~(゜∀゜)クッポ。。

ジョシィーさんが悪徳女将でしたか(爆) 
台詞にビビりましたクポ!

どの写真も楽しそうにされてたので、まぁいっかとなりましたw
アバター
2012/05/21 20:31
>>ジェニファー様
初めてお会いしたのはトクさんの所の撮影会でした^^
なんだかカーソルがでなくってバタバタしてしまったのに、じっと待って下さって、涙がでました^^;
また、ご一緒出来たら嬉しいです〜♪
アバター
2012/05/21 20:28
拝見してきましたwwちょっと悪い役どころ?wでもオイシイ役だと思いますよb
トクさんの撮影会、以前ご一緒したことありましたね^^
お部屋に感動しながらの撮影も楽しいですよね~☆彡またご一緒したいです~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.