Nicotto Town



テンションUP

こんばんは

今日も一日、お疲れ様でした。


今朝は金環日食で盛り上がりましたね。


マンションから見れるかなぁって思ってたんですが


隣のマンションが邪魔して見れませんでした。


仕方なく、1Fまで降りて少しだけ見れました。


小さかっですが感動です!テンションUP


もう少し見たい気分でしたが・・・。


あっ!新月の願い事は書きましたか?


まだ大丈夫ですよ。2012/5/23 07:50までです。


ツバメさんが落ちて、ウサギさんが跳ね上がりました。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/05/22 19:23
>美涼さんへ

残念ですね。
でもリアで見れてない人も多いですよ。
あの時間帯ですからねぇ。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/05/22 12:33

素敵、

日食リアでもニコッとタウンでも見れなくて残念・・・。
アバター
2012/05/22 00:55
>*そふぃー*さんへ

そうですね。
私も裸眼で見ましたヨ!
曇っていたおかげです。

いい事があればいいですね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/22 00:27
>里樹さんへ
よかったですね・
いい記念になりますよ。

コメありがとうございます。
アバター
2012/05/21 21:09
今日は部活の朝練習がなかったので見る時間がありました☆

はい、くっきりと見えましたよ!
日食グラスを持ってなかったので、「一瞬だけなら…」と思って
太陽のほうを見てみたんですが、意外と明るくなくて、むしろ
日食グラスしてない方が見えやすいんじゃないか、ってくらいでした^o^
なので肉眼で見てました~♪

ほんの一瞬でしたが、綺麗でしたよ!!
アバター
2012/05/21 20:51
私も、見ましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.