Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


もぐらのアイテム全部ゲットしました


全部ゲットしました
しつこく掘っています

岩で1000コインもゲットしました
ホントに1000コインがあったので、びっくりしました
お部屋のアイテム買って改装費用に充てようと思います
どんなお部屋にしようかな~?
現実にない部屋にしようと考えるので
なかなか改装がすすみませんが楽しいです
とにかく散らからないので、二コタの部屋は好きです

パソコンから離れると現実・・・ごちゃ~の部屋で・・・
我ながらあきれます

アバター
2012/05/26 16:09
おめでとうございます(*^-^*)

私も、ようやくアイテムをフルコンプしたんですが・・・
土の部分が沢山残っているので、毎日少しづつ削ろうと思ってます。
モグタくんも、来週には居なくなっちゃうのは寂しいです。
アバター
2012/05/24 14:10
おめでとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
わたしもチャレンジしてみたけど、岩に翻弄されまくりです( ̄▼ ̄;)
どんなお部屋になるのかなぁ。楽しみにしてますね♪w
アバター
2012/05/23 14:26
早い!
私が遅いんですよね(笑)

ヒゲはゲットしました♪
・・・でも、つける勇気が・・・
でも、記念に一枚残そうとは思ってます(*^-^*)
アバター
2012/05/22 16:09
私も全部掘り返したら、最後の最後で1000Cゲットしました♪
モグラたたきで遊びたいと思っていたら、特典ページでできるようになってたし
暫くは自己ベスト更新目指して叩きまくってるかもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.