Nicotto Town



最近のことですが、


ニコットのネットパンクの振り込みが、2時間待たなくていいようになった。

なんと、リアルタイム!(*゚ー゚*)

これは便利~。

今までことごとく、2時間待ってたんだよね。

しかもその間に買うの忘れたり、他のことやってたりするんで、

とっても時間かかってた。

前はウェブマネー・ウォレットも使えたから、足りない時はそれでやってたけど、

今は半端の払い出し番号出なくなったから、これはよかった。

できれば、アイテムも、花の種くらいに、5個ずつ機能つけてほしいな~。

よっぽどラクになると思うよ。

そんなことで、今月はめずらしく、4月限定の買い込み終了しました。(*゚ー゚*) ハヤ!

終了あたりで気になって買い足したのが、ロングコートの白。

あれ、可愛いよね。

・・・とリョウに言ったら、ええっと言ってましたが。(笑)

納涼の提灯ではいまだに笑い話なので、

うーん、でも、好きだから!^^

ダバダバでいいじゃん・・・。(笑)

アバター
2012/05/22 10:14
凛さん、おはようございま~す!

僕はコンビニでちまちま課金してますw
あれって支払の時にレジの女の子に「やっちゃん様でよろしいですか?」とか聞かれるんですよ。
すっごい恥ずかしいですw
でもカード払いとかにしたら際限なく使っちゃいそうなので、あえてコンビニ払いにしてるのです。
なるべくおっさんがレジにいる時に払うようにしてますがw
アバター
2012/05/21 23:23
おお、今日クロの時にしていたやつですね!
ネットバンクの振込みをしてたのか~、
私はウェブマネーなので、ネットから振り込めるというのに驚きました!!

コートは、女性用のカッコいいコートってなかなか無いので、嬉しかったです。
人気出るといいですね。ヾ(≧▽≦)ノ♪

4月限定品、
ストック何をとるかとても迷いました。
クローリーとまほう辞典、ロングケープと光るカゴにしたんだけれど、
サンドイッチもフリマで食いつきがいいので、どうなんだろう。
まあ、ハズレても経験だから、ヨシとしています~~(笑)

お祝いコメ、ありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.