Nicotto Town



金冠日食♪

画像

妖精さんが、こんな姿ですが、スキー場にきてみました!

薄暗くて、灯りをつけないとポールにぶつかりそうですね(@_@;)

寒いので、もうお家に帰りますね(*^-^);


☆お庭も薄暗かったですよ!

 お仕事で見られないニコタの皆さんの代わりに

 写真撮りましたよ♪ ニコタも中々やりますね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/05/21 21:23
りんりんさん♪
どうしても一度クリスタルマーメイドになってみたくて
年甲斐もなく、やっちゃいましたよ(笑)
寒いので、もう着替えま~~す(*^-^);
でもりんりんさんのホネホネスーツ?には、かなわないな~~♪

りんりんさん一家のハイテンション続く気持ちは、観た人にしか
分らないんでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/05/21 17:22
もの凄い、過激なドレスで~☆
スキーを楽しんだのですネ\(゜ロ\)凍(/ロ゜)/(笑)
妖精さんには・・かないません、<(_ _)>ハックション!

タウンよりお家のスケスケには、仰天でしたよ。
消えてしまわないかと・・何度となく・・見回りに行ってました。
思いがけず、金環日食に遭遇したことで、
りんりん一家は、多分一日中ハイテンションが続きます。
アバター
2012/05/21 16:59
おぉ…タウン写真…

↓今回自分が撮影した金環食の写真です
http://twitter.com/gray_cat27/status/204341345756774401/photo/1
アバター
2012/05/21 16:27
じりじりさん♪
私は2:30頃インしましたが、薄暗いだけで
家は普通でしたよ!
逆に、うらやましいな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/05/21 16:07
タウンでは金環ミニイベントがあるのは知ってたんですが、

自分とこのお家もそうなるとは思いもしませんでしたww
アバター
2012/05/21 16:03
じりじりさん♪
りんりんさんのブログ見て、\(@0@)/
あれはPC壊れたかと思いますね!!
アバター
2012/05/21 15:34
ニコタの家が半透明になってた時、
最初、うちのPCがおかしくなったのかと思ってましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.