Nicotto Town


タクミ♪♪


金環日食♪♪


今朝、金環日食を見た!

やや曇りの空模様だったけど、
日食の時間ちょっと前に、ミラクルが!♪

丁度、雲の切れ間が出来て
太陽の指輪が浮かび上がった♪

おーーー!♪

とても幻想的な風景で、
感動してしまった^^

一生に一度の経験だったんだと思うと、
感慨深い物もあったな♪ ^^


アバター
2012/05/27 15:18
いま話したいことが。

ごめんね、あの時お風呂入っててww
アバター
2012/05/21 19:43
日食見れたんですね!おめでとうございます^^
私のところは残念ながら曇りで見れませんでした><
テレビで見る事にしますw
アバター
2012/05/21 18:39
こんばんは^^

いいなぁ^^
わたしはグッズを持っていなかったので断念><
でも太陽を見上げてしまう衝動が…><
こころなしか目が痛い…><

テレビで観ましたけどきれいですねぇ^^
アバター
2012/05/21 16:01
よかったねぇ~♪
私も、きれいにリングがみえました☆
日食グラス??とか高いので買わなかった。
そのかわりに、半透明のセロハンを3~5枚かさねてサングラスをかけて見ましたwww
意外とまぶしくなかったんだよ!!
アバター
2012/05/21 14:19
わ~見れて本当に良かったですね♬ヾ(*♋ヮ♋*)ノ

せっかく見れるチャンスに待ちわびてて見れなかったら、ショックですものね!!

私もリングがつながって見えた時、すごく感動しました。

次は、300年後ですものね。この時代に生まれてて良かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.