Nicotto Town



久しぶりに

色々あって、スーツを買おうと思い出掛ける。
散々悩むが、とりあえず買わずに帰ってくる。

何せここ10年ばかり、スーツとは無縁の生活を送ってきたので
自分の中に判断基準がまるっきりないので、判断出来なかった><;

スーツって、実はそれ以外のモノの方が予算が掛かるんですよね〜。
ちなみに一時期は4年ほど会社勤めをしていたので知ってるw
ワイシャツ、ネクタイ、靴、その他もろもろ…。

アバターにみたいに気軽に着替えられたらいいのになぁ…。

アバター
2009/06/23 19:57
スーツはサラリーマンが着てるイメージがある!!
何か
会社員の制服みたいなぁ!!
ウチの学校は
小学校も中学校も私服やから楽やねん★
アバター
2009/06/22 22:55
スーツ姿ってチョッと“きゅんっ♡”ってしてしまうのゎ僕だけだろか…?笑w

特に先生のスーツ姿を見ると…ぅきょぉぉぉ♡♡♡

ちょおやばぃですぅ~wwwめっちゃカッコィィのです~www


・・・1人で盛り上がってすィません←;;w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.