Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


タウンもスケスケ((*ノ∀\*)いや~んo○♡②

画像

タウンもスケスケだったよぉ~~(。・艸・)ウフフ

でもね。。。10時40分ぐらいには
もぉ戻ってたかなぁ~(◞‸◟ㆀ)ションボリ
お昼前だけど・・・
タウンまだ少し薄暗いねぇ。。。


ところで 皆さんは
金環日食見れましたかぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
こっちはとっていいお天気でしたが。。。
メガネ買ってなかったので
ずっとTV見てまちた(;¬з¬A

お庭が薄暗くなるのはわかりましたが。。。
*´∀`)ァハッ
まぁ~そんなヤツですwヽ(゚、 。)ノコケッ

アバター
2012/05/26 20:27
toshi さん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
頑張ろう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/05/25 11:08
今日も1日頑張ろうね(^_^)/
アバター
2012/05/24 22:56
toshi さん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
頑張りまぁ~す♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/24 22:39
またまた失礼します
お宝探し早くコンプすると良いですね^^
アバター
2012/05/24 22:38
heonさん。
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/05/24 22:37
toshi さん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ お花がいっぱいで綺麗だよ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/05/24 22:35
ヤホくん。
そかそかwww
そんなに違わないと。。。(。◡ˇ‸◔)ん?w
アバター
2012/05/24 22:33
まつぼっ栗 さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
アバター
2012/05/24 22:33
クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン ヽ(❀◕‿◕)ノ”ぉかぇりぃ~❤

そそ、なかなかないでしょ(ღ◔‿◔ )ん?
見れてよかったぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

動画かぁ~同じようなものだね♪
*´∀`)ァハッ
アバター
2012/05/24 22:31
サクちゃん。
あぁ~~~||壁||_・。)チラッ っとでも(*x_x)ダメなんだよぉ~~
ならなかったのかぁ。。。じゃんねん。。。ʅ(◞‿◟)ʃ
アバター
2012/05/24 22:21
ばんちゃ~^^今日もぉオチカレ気味のぉheonですぅ(/▽\*)あん♡wwステプシャワ~✿
アバター
2012/05/24 21:32
こんばんは~
タウンが模様替えしましたね^^
アバター
2012/05/23 20:31
金環日食は興味、ナッシング!!皆既日食なら興味あるけどね^^
アバター
2012/05/23 11:32
足あとたどってランダム訪問
アバター
2012/05/22 22:32
こんばんは 
お留守の間もご訪問ありがとう
ぼちぼち復帰だよ~^^

日食に合わせてタウンもイベントがあったんだね~
いい写真をありがとう^^

リアルでは…動画でチラッと見た程度w
アバター
2012/05/22 12:14
メガネなくても[壁]_・)チラッぐらいは見たよw

部分日食で三日月だったけどねo( _ _ )o ショボーンリングにはならなかったね。
アバター
2012/05/22 11:06
ユウジさん。
(。◡ˇ‸◔)ん?
どこ見てんだぁ~~~?(゚_。)?(。_゚)?
アバター
2012/05/22 11:05
heon さん。
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/05/22 09:38
|ョ◞◟◕)じ~
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

ん~~~~(-"-)  透けてない・・・(@_@;)
アバター
2012/05/22 01:53
深夜のお水&ステプシャワ~✿でっす~(๑◕ܫ◕)ノ゙✿㋔㋳㋜㋯ン☆彡
アバター
2012/05/21 23:22
より様。
タウンはすぐに普通に戻ってたねぇ。。。
ありゃ。。。そぉなんだぁ~
σ(ゝ_∂*)メーも見てないけどwww
アバター
2012/05/21 23:18
toshi さん。
(*・ノ。・)コッソリ やっぱり スケスケ好きなの(◕. ◡。)ネェー 
キャッ(/д\*))いや~~ん
アバター
2012/05/21 23:16
マルさん。
ありゃ。。。見てないんだぁ。。。(;¬з¬A
σ(ゝ_∂*)メーもだけどwww
(((uдu*)ゥンゥン 2人で頑張って300年後の見るかぁ~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/05/21 22:37
タウンに行きましたが透け透けでは無かったです。
日食もものの見事に見逃しました。^^;
アバター
2012/05/21 22:11
今朝 自分もスケスケを味わって来ました^^
アバター
2012/05/21 19:57
見てないww 300年待つかwww
アバター
2012/05/21 16:03
_らゆ* さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
スケスケだぁ~~( *´艸`)クスクス

σ(ゝ_∂*)メーと同じだね♪(。→‿◕。)☆
(☆^∀^)ノ彡☆アハハハ
アバター
2012/05/21 16:02
るるさん。
(。☉_☉)エッ… そぉなのぉ~~~
ずっと立ってるけど。。。www
気が付かなかったぁ~~ʅ(‾◡◝)ʃ

(((uдu*)ゥンゥン どこも透けてたねぇ~~
あぁ~~そぉだ(◕. ◡。)ネェー 
お月見の時も楽しかったよねぇ~(。・艸・)ウフフ

w(°0°)w オォー ちゃんと見れたんだぁ~
良かった(◕. ◡。)ネェー ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2012/05/21 16:00
エルくん。
( *´艸`)クスクス こんな感じでちたぁ~~
σ(ゝ_∂*)メーの下半分もスケスケ~~~キャッ(/д\*))いや~~ん
見ちゃ(*x_x)ダメ。。。

w(°0°)w オォー 凄い~~
写真撮ったんだねぇ~~~
見たいにゃぁ~~~♪(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/05/21 15:57
もっちぃさん。
(。☉_☉)エッ… 不審者情報あるのかぁ~
気を付けて(◕. ◡。)ネェー

ありゃ。。。雨だったのぉ~~~
(((uдu*)ゥンゥン 庭に出てみたけど・・・
直接見ちゃo(*≧□≦)o ダメ~!!ってTVで言ってたからwww

そかそか~タウンもw見れなかったのあぁ~
じゃんねん~~~ʅ(◞‿◟)ʃ
↑ので我慢ちてwww
アバター
2012/05/21 15:54
ココたん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
どこもかしこもスケスケ~~~(*≧m≦*)プププwww

自分とこ・・・水やりだけだと 分かんなかったぁ~ʅ(‾◡◝)ʃ
友の庭で知ったよぉーー(;¬з¬A

ちゃんと見たんだねぇ~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
TVでやってた・・・牛乳パックで見れるやつw 
慌てて作ってみたけどw 見えなかったぁ~(。・´_`・。)トホホ。。。  ←一応試してみたwww
ちゃんとメガネ買っとくべきだったかなぁ~*´∀`)ァハッ
こっちはあんまし盛り上げってなかったからww (;¬з¬A
アバター
2012/05/21 15:48
あぃちゃん。
(*≧m≦*)プププwww でしょぉ~
あw 同じだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
リングだったね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/21 15:20
すけすけΣ

金環日食のリング見れなかった… (実際に)
TVでわリング見ましたよ*
綺麗でした!★
アバター
2012/05/21 14:12
さっきタウンに出たら、また透けてました^^
ベンチとかキティちゃんとかが透けてて変な感じでした。
お月見イベントの時みたいに、ニコタでも金環日食が出てくれるといいのにねw

リアル金環日食は ちょうど雲が切れて綺麗に見えました☀
アバター
2012/05/21 13:41
タウン、何が起きたんだww
本当にスケスケだねぇ(*´∀`*)

金環日食バッチリb
写真に写ってたよぉb
アバター
2012/05/21 12:48
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪近所で不審者情報が・・・Σ(◕ˇロˇ◕;) 私じゃないよ!!w
日食は雨で残念@見れなかったショボ━(´・ω・`)━ン

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ!!見なかったのか~
んでもテレビで綺麗に見えるよねwww

タウンすんごい重くて・・・
私が行った頃には普通に戻ってたよ~@(薄暗いけどねw)
スケスケタウンも見たかったな~☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2012/05/21 12:16
タウンスケスケだったね~
朝、お庭に出たら家がスケスケでビックリ∑(゜□゜;)

金環食綺麗だったよ~b
アバター
2012/05/21 11:33
確かにスケスケですね(●≧艸≦)プッwww

私も今日はTVで金環日食を楽しんでました(。◕‿◕。)♪

本当に太陽のリングでしいたね(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.