Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


狭くても癒し系

画像


昨日はすっごく久々に自販機前から離れまして、トントンのそばの椅子に座ってのチャット。
ヘルメット愛好会(早速できたらしい…)の方々とヘルメットコーデ談義。
楽しwwww♪
もぐらゲームでは、のんびり64個全部掘るつもりでやってたのでヘルメットはそのうちでるだろうと
思ってたのですがww何だかすっかり早くに欲しくなりました。

そして私ってば多分初めてなんですよね。椅子に座っての会話。

どうも、しとやかと言えば聞こえがいいですが、あけっぴろげな男子と対照的に身をすぼめて狭そうに
座る女子アバ。あの格好の狭さが苦手です。何だか堅苦しそうで。
でも昨日は女子3人で椅子を占領させていただきました。
女子3人、2人は課金者ハイセンスコーデさん、座ると3人がけのベンチの狭さはアバの姿勢に
マッチしててなんだか自然♪
なんだかリアルでこれはこれで結構いいなあと、もうすぐニコタ丸3年にてまた新発見の私です♪
まだまだ楽しい事、奥深そうですねwニコタw♪

(ただ、今更ながら座って手を振るとアバが立ってしまうので、
 いいって言うのに駅までわざわざ迎えにきてくれた田舎のじーちゃんが椅子から立って大袈裟に手を振るのを
 思い出すようなwww
 そんな大袈裟感に私が一瞬恥ずかしさを覚えてるのは…誰も知らないに違いないw)



Photo:早朝気付いたこの現象(笑 早起きは三文の得wと思いきや、9時半過ぎてもこの状態ですw;;

アバター
2012/05/30 14:53
>まいさん

はやwwwwww(笑  よかったですwww♥
ありまwそそw奥手持ち;;(言っときゃよかったかなあっw??)

プレなんぞ一つもいりませんので、私より先に退会しないでwwww♪
アバター
2012/05/30 14:36
 こここここ・・・・紺さん!! ちょーありがと~~~~~♥ メンテ後が気になってwチラっとINしたら、紺さんの伝言でww
早速フリマに応募したら、速攻成立!?のお知らせ^^ ラッキーでした。。。
 いつもいつも、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありあせんです。。。また、まおさんにも、ご心配かけて申し訳ありませんです。。。

 でも奥手持ちだったんですね^^@手前持ちだったと思ってましたwww

 ホントにありがとうございます。。。退会する時には紺さんに、ドッサリwプレするからね~♬ ←いつだろ^^;
アバター
2012/05/22 08:07
>わかばさん

まったくですよねwwwそこんとこが、バグなのか仕様なのか、分かり辛いところがwww
(やっぱりバグだと思うんだけどなあ…^^ゞ)
アバター
2012/05/21 23:39
こーんなことになってたんですねぇ^^
自分では見られなかった情景を見せていただきました。ありがとうございます~♪
……てか、なんで日食だと家が透けるんでしょうか……^^;
アバター
2012/05/21 22:39
>cotocoさん

はいw幻想的です。霧かと思ったんですけどね最初。良く見たら透けてて、
いくら非日常的日食でも透ける事はないよなあとww我に返った私です^^ゞ

はい…座り慣れてないもんだから、座るのにちょっと手間取るんです私。
そんで、手なんか(本人はさりげないつもりで)振っちゃうと思いっきり立つ訳でww
何だか、やや古参なのに慣れてないところなんかも…じいちゃん的でした私ww^^;;
アバター
2012/05/21 22:23
おろろ!こんなサービスがあったとは!なかなか幻想的な眺めですね^^

基本アバの操作にあんまり慣れてないんで、会話しながら急にウロウロしたり
いきなりド近眼になったかのように、体当たりかましたり、とイロイロやらかしたの思い出します(笑)
ああ!そうそう!足腰痛いんだから出てこなくていいって言ってるのに
わざわざ立ち上がって家の外まで出てきて見送ってくれるみたいなカンジ
気恥しいですよねwww
アバター
2012/05/21 12:32
>まいさん

ええもうw自販機前でウ〇コ座りw是非やらせていただきたいんですけどねw
苦節3年、できませんなあw;;
基本は座りませんね。何せ根が生えてるし♪
自販機前に椅子を置いてもらえても…きっと座らないようなw
(アバは立ち姿の方が可愛いと思いますw♪)

はい、半透明の家な上にタウンの半透明の椅子やらアジサイやら(笑
現在は修正されておりますwさすがに月食で半透明はないだろうとwww
最初は霧がかかってるのかと思いました。そそw幻想的だなあとwよく見ると島の線でした^^ゞ
アバター
2012/05/21 11:29
はいはい^^半透明のお家^^; 何なんでしょうね~。。。やっぱ「日食」のサービスなのかしらとwww
これはこれで、幻想的でステキですがwww

ほー^^@紺さんも椅子に座るんですか~~~~wwwどーもイメージとしては、自販機前でウ〇コ座りで^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.