Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


5月21日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

私の今日のコーデと来てた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね(^v^)

アバター
2013/12/29 17:41
なんかね、今月忙しいのもあって全員とか巡回できてなかったんだけど
今日友のとこ行こうとしたら 友削除されてて しかもさ 拒否されてた><
なんか、人それぞれだろうけどなんにも言わないで 言わせないで解除だけなら
まだ なんで?って聞くこともできるけど拒否されたら それもできないよね><
なにもしたつもりないけど なんか嫌なことわたししたのかなーとか
これでも凹んじゃうわ><
あ、つい愚痴を><
子供じゃないんだから 拒否とかやめてほしい
アバター
2012/05/22 21:39
金環日食みた?
私、肉眼でみた・・・
アバター
2012/05/21 22:38
ステプのお届❤

金環日食きれーに見えたよ♪♪
アバター
2012/05/21 21:13
こんばんは^^
お久しぶりです(*^_^*)

相変わらずお洒落さんですね!
stpどうぞ★
アバター
2012/05/21 19:53
友達限定素敵宅配便(=´∀`)人(´∀`=)

みんな訪問ありがとう

めっちゃ嬉しいんですけど??

本当にありがとう

今日はいつもより気持ちを込めて素敵をプレゼント////
アバター
2012/05/21 19:28
今日の服も素敵です

stpどうぞ
アバター
2012/05/21 19:20
シバッチさんの「つぶらな瞳」がス・テ・キ・♥
です!
ステプをどうぞ
アバター
2012/05/21 17:23
ⓈⓉⓅのお届け也->゜))))彡

∞安錦 苺∞
のリア友ですww

ど-ぞヨロシクw
アバター
2012/05/21 16:58
シバッチは、青い薔薇がお好き!?^^お似合いです。
アバター
2012/05/21 16:41
こんにちは✿金環日食綺麗でしたね^^今度来るのはいつでしょう?多分私はこの世に居ませんが;…
アバター
2012/05/21 09:25
金環日食見られたのですか。よかったですね。
今日のシバッチさんは、金環をつかさどる主みたいですね。
今だけ家が透明化していて、面白いですね。
アバター
2012/05/21 08:50
(*´ー`)ノおはよう~今日は日食の日ですね。
そのせいかみんなのお家が透けています。
パソおかしいのかな?
アバター
2012/05/21 08:42
毎日Inしてるんだぁーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.