Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白アリ隊で 花の国を占拠です

画像

真っ白コーデに身を包み

完★┏┻┓☆完 
全☆┣━┫★全 
美★┗━┛☆美 
白 ☆ アリ隊★白


サークルメンバー有志の皆さんと、花の国広場に行ってきました。

マジカルツアーイベントも終わり、今ではここを訪れる人は殆どいないので

簡単に集まることが出来ました。

みんな小さくなって花の妖精の気分で♡  ✿―(´ε`〃)チュ~♪

(今ではもう巨大化は出来ないのですね~(´ノω・。) クスン)

噴水前で記念撮影をしたり、お花のケーキでかくれんぼしたり

あっちこっちでおしゃべりしながら花の国を名残惜しんできました。

花の国広場に行けるのは5月31日(木)の15時までですので

まだ行っていない方や 写真に収めていない方は、それまでにねっ♪





アバター
2012/05/24 00:00
たのしそう♪
そいえばツアー終了してから行ってないかもです。週末行ってみるべかな♪
アバター
2012/05/22 16:53
すんげーww

白アリ隊お見事w
アバター
2012/05/22 07:40
凄いの一言だすww
アバター
2012/05/21 22:36
すごいなぁwww
占領してますねぇ^^
アバター
2012/05/21 20:38
かわいい白アリ隊!(^▽^)なんでもアリですなw
5月31日までですね。/(・へ・)了解しました。
アバター
2012/05/21 10:29
お~これは可愛い白アリさん達ですね♪
こんな白アリさんなら、人に嫌がれる事もなさそうですね^^
アバター
2012/05/21 09:40
良かったですね(^^。
今日は日食が見れました♪

何百年単位なので、とても貴重な体験が出来てよかったです(・ω・。
ゆこたんさんはみれましたか~??

stp★
アバター
2012/05/21 09:14
お疲れさま☆
お花の国で妖精気分で^^楽しかったね♪♬
小さ過ぎてみんなの素敵なコーデを見るのに目がいたくなっちゃったょw ァハw
次回もお会いしましょう❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.