Nicotto Town


トラネコ日記


メガマンドラ(ラッキーレッド)


最初の1つがメガってくれたので今回は楽にレア色のメガ手持ちが出来ると思いきや、その後全くメガってくれず・・・32個目にしてやっと2つ目がメガってくれました。

Pコインが幾ら掛かったかなんて数えたくない・・・(-_-;)
何はともあれこれで 【ブルー】【ピンク】【レッド】 の3色のメガ手持ちが揃いました~!♪ \(^o^)/

で、昨日出なかった黒ガチャの 【小さき国の王子様】と【小さき国の肩のせツバメ】 をフリマでゲットしました! 不人気目玉の 【乱世の皇帝】 と1:2交換です。
不人気目玉どうしの交換だったかな・・・^^;

これでやっとセーラさんになれました!?って、これほんと初代ガンダムの連邦軍制服(女性用)に似ているよね~ (;^ω^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.