Nicotto Town



1000コインゲット!


モグラのお宝探しで1000コインをゲットできました。

100コインばっかりだったので桁を見間違えたのかと思いました。

宝箱も残す処あと1つなのですが、どうせだからと

デッドスペース?な場所を掘っていたのですが正解でした。

此れは全スペースを掘ってみるしかありませんね。

最近はガーデニングでCコインの消費が激しかったので

助かりましたー。

ありがとう、モグ君。

アバター
2012/05/21 16:15
1000コイン おめでとう! ∠※PAN!"。 ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆

今日はぁぁ・・ 金環日食見えたよぅぅ・・  

曇り空で半分あきらめていたらぁぁ・・
7:32 突然雲が割れて太陽が顔を出しました!
あわてて日食グラスで見たらぁぁ・・
とっても綺麗で感激しました!

ニコの日食企画?・・ お家が半透明になちゃってます!
(今はもどっていますけどぅぅ・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.