Nicotto Town


高橋名人同好会


犬と私の1時間戦争 そのⅡ


アレですよ、ワンコって生き物はよく舌を出すじゃないですか。

暑い時にはでろ~んって出してるし、
そうじゃない時でもベロって一瞬出すって感じで。

別にそれがイヤなわけではないのですが、
この一瞬出すベロってのを、やめさせてみることはできるのだろうか、
といういたずら心により、今回の実験に至りました。

①ワンコがベロって舌を出した瞬間に声をかけてみる。
ヨシノ「ベロ」
オレ「あららっ」
ヨシノ「ペロリン」
オレ「あらららら」

繰り返しましたが、全く効果無し。

②ベロった瞬間におなかを出させてみる。
ヨシノ「ベロ」
ひっくり返しておなかをさらす。
ヨシノ「ベロ」
またひっくりかえす。

しかしひっくりかえった状態のままペロリン。

む・・・この時点で無駄に実験であることはわかりきっているのですが、
どうにか成果を出してみたいわけです。

③ペロった瞬間に、口を開けて指を入れてみる(軽め)
ヨシノ「ペロっ」
つかまえて口を開け、指を口の中へ。

3回くらいやったんですけどね~
遊んでくれてると認識しちゃったみたいなんですよ。

しょうがないんでしばらく遊び相手になってやったわけです。

さあ、寝ましょう。

アバター
2012/05/22 16:39
昨晩はずいぶんお暇だったようですねぃ(笑)
アバター
2012/05/21 09:53
オレンジをむいた手で 出したベロを触ってみたら・・出さなくなるかも?
しばらく側によってくれませんでした;;
アバター
2012/05/21 06:58
あ HN変わったのですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.