Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


リンダリンダリンダ





けっこう伝言板のほうで聞かれたのでw
『リンダリンダリンダ』(2005年)がボクの見ていた映画ですw
(オフィシャルホオームページ→http://www.bitters.co.jp/linda/)



面白かったです(-人-)☆w
ああいうのを観るとジャカジャカ♫♬♩ブンブン♪♪wギターとかベースとかを弾きたくなりますwww
弾けない上に家に楽器がありませんがwww☆

ドラムなんて夢の夢☆(TT☆)
(防音システムなんて我が家には無イゼ!!☆)


※コレ↓ネタバレなんでw観て無い方は自己責任でーーww☆

リンダ リンダ(THE BLUE HEARTS)@『リンダ リンダ リンダ』
http://www.youtube.com/watch?v=2c1ThrynvTs



ううーーん;;ネタバレになってしまって悪いのですが;;
この映画に高校生役で、ぺ・ドゥナと言う韓国の女優の方が出てるんですが、
あとでこの人のことを調べたんですが、この方25歳(映画公開時点)でした(==;)www


・・・すごい;;高校生にしかミエナカッタッス;;www




閑話休題。。




ああ;;今日は現実でもニコッとでも色々うまくいかん日でした;;;(==;)







そういう日もありますねーー







おしまい。。o((≡゜ェ゜≡))o

アバター
2009/06/24 20:14
うーーーん;;^^;
正直な話w映画は好みだと思いますがw;
ボクは少なくとも面白かったです☆

そしてこういう映画が大好きですね☆www
アバター
2009/06/24 13:24
へ~面白いんだね?!
メモっときますφ(.. )
アバター
2009/06/23 02:20
>>向日葵うさぎさん

おお!こちらでははじめまして☆w
コメントありがとうございまーーす!!


はい!☆楽器持ってなくても、コードがわからなくても(笑)w
無性に引きたくなります!Ψ(☆w☆)Ψwww


コントラバス弾きだったんですか!!
カーーーッコイイ!!(☆◇☆)←羨望のまなざし☆ww

ドラムセットはシンドラなら防音対策もできたりするんでいいと
思ったりするんですが、いかんせん;;買うおぜぜwがありません!wwww

>音楽がテーマの映画って体が動くほど乗り乗りでワクワクになっちゃうよね♫
私も好きよこの映画❤

www
ワカリマス☆ww
ひとりチルアウト状態ですwwww

いい映画ですよねこの映画☆


>>クリステルさん

リンダリンダリンダ!
良かったです!!☆w

たしかにぺ・ドゥナさんはキュートですよね☆www

ちょっと前にまた日本の映画、『空気人形』に出演されてて
それが秋には公開らしいので、そっちの方も気になっていまっす☆w
アバター
2009/06/23 02:10
>>たきゃPさん

>リンダキューブってゲーム昔あったなぁ

!!!
よくボクの見ているブログの人のブログ記事で

『リンダキューブいいよね☆/面白いですよね☆/よくやったなー』

とかのコメントみて、すっごく気になってるんですよーー!!
どうでしたかねー??

>リンダ×3か
リンダ×2ならブルーハーツだ

wwwというかw映画の『リンダリンダリンダ』はブルーハーツの曲を劇中で
コピーするところから来ていますwというか(ネタバレですが;;)さらには「リンダリンダ」歌いますねwww☆

ケイゾクはチラッとだけなら観た事あるような気がしますww
(そのBeautiful Dreamerかはわかりませんが;;w)

機会があったら見てみますねーー☆


>>暁紅さん

>ブルーハーツのインディーズ時代にライブに一緒に行きたいと言ったら、
女の子は入れないと言われました・・・ 他の女と行ったに違いない(ー_ー)!!

ええええ!!絶対は入れますよね??;;
そんな最悪なことがあったのですね;;;

>それはさて置き、高校生にしか見えないよね・・・

wwwね!w
本当に高校生にしか見えなくて驚きましたよwww☆


>>歌穂さん

『リンダリンダリンダ』はバンドをやっている女の子達の
青春映画です☆

機会があったら是非!☆

ブルーハーツのリンダリンダはイイですよねー☆
今まで恐れ多くてwww歌ったことなかったんですがw
今度行ったときは歌いたいと思います☆w
アバター
2009/06/22 21:54
リンダリンダリンダ、見てみたいのよねー。
ペ・ドゥナ可愛いね~
個性的で好きだお(●´∀`●)
アバター
2009/06/22 11:24
楽器。無くても無性に弾きたいよね~♫

私もコントラバス弾きだったんで
もうどこでも弾けないですよ
楽器も持ってないし…個人で持てるもんじゃないよ。ドラムセットも…

音楽がテーマの映画って体が動くほど乗り乗りでワクワクになっちゃうよね♫
私も好きよこの映画❤
アバター
2009/06/22 10:00
ブルーハーツの「リンダリンダ」は知ってるよ。
有名だし、友達が歌うけど、映画は知りませんでした~
アバター
2009/06/22 01:43
ブルーハーツのインディーズ時代にライブに一緒に行きたいと言ったら、
女の子は入れないと言われました・・・ 他の女と行ったに違いない(ー_ー)!!
それはさて置き、高校生にしか見えないよね・・・
アバター
2009/06/22 01:37
リンダキューブってゲーム昔あったなぁ

リンダ×3か
リンダ×2ならブルーハーツだ

わたしはケイゾクBeautiful Dreamerみた!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.