Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


あなたの恋愛事情った~

友達のとこで面白いもん見つけたから俺もやってみたww

【荘也の恋愛事情】

恋愛に全く興味がない。

いや、そこまで仙人化してないから^^;
煩悩捨ててないから!<(* ̄^ ̄*)>キッパリ


恋愛というもの自体に興味が持てず、彼氏彼女も欲しいとは思わない。
 え~~~ニコカノ・ニコカレ欲しいじぇw

自分の好きな事だけをやって行きたいと思っている。

(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡ 
それだけは合ってるなO(≧∇≦)O イエイ!!

周りに流されない自己のある人。

(๑◔‿◔๑)ん~
それはナイチョ♪(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥




http://shindanmaker.com/195185





アバター
2013/05/01 20:26
( ノ゚Д゚)ヨッ!ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

伝言板もうまってたから、なんとなくここに(ΦωΦ)フフフ…

お兄様元気?リア忙しそうだね^^

リア充実してるのは良いことだ~❀早寝してるんかな?www

またゆっくり話できる日がくるといいね^^

んじゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2012/05/22 14:00
あ~~~~
ここにコメントするのは気が引けるな^^;
アバター
2012/05/22 08:47
彼作っとけ~~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/05/21 23:08
さえら

もっちろんw
両方いたら新しい世界開けそうだよね~
(*^m^*)ムフッ



しゅーひ

ニコカレだけって^^;
なんか誤解してないか~?
俺はきっぱり両方だから!!!
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


シャルトリュー

う~~ん三角関係くらいで済むかなあ
(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡



ケイト

(。◣‸◢)ノぉぅ
羨ましい?(*^m^*)ムフッ
アバター
2012/05/21 23:05
ターシャ

すでに神の領域だね~(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡
そんなにストイックだったのか~。

俺?できるもんは両方欲しい!<(* ̄^ ̄*)>キッパリ




こた


ぶははww
お互いさまの波乱含みだね。
飽きやすくてすぐ別れる?
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
それでこそ俺のハニーだ♪
飽きられたら、再度惹きつければいいんだじぇ
(-_☆)Vぶい



なずな

そうなんだよ~。
みんな引っかかるのはそこか><
う~ん、俺も疑問中φ(=_= )ハテ? 
この場合、ニコカノ?ニコカレ?
教えてくれ~(* ̄m ̄) プッ






アバター
2012/05/21 22:31
ニコ彼も欲しいの!?
あっち系だったか・・・w

【ナターシャ姫の恋愛事情】全くモテない。ほとんど恋愛に縁が無く、異性と付き合ったこともない。モテようと努力もしないし、このままじゃ彼氏彼女はできそうもありません。
だって・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
アバター
2012/05/21 18:49
ほ~~~~
そうなんですね
そうなんだ。。。。。(。◔‸◔。)。。。?

挙式の前に嵐の予感しませんか?(。◕ˇ_ˇ◕。) 


こたの恋愛事情
積極的。 好きな人を見つけるとすぐにでも付き合おうと行動しだす。
チャンスを逃さない。 付き合ったらどんどん事をこなしていく。 


飽きやすい面もあり、すぐ別れる事も。←←←だって!
アバター
2012/05/21 15:53
ぶwww
↓ みんなツッコミどころは一緒なんだねww
私も そこ 気になったもん(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡

でももうニコカレいるからいいよね~?wwwww
あれ? あの場合は、ニコカノってことになるんか?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/05/21 14:14
なるほど~~~
ニコカノ・ニコカレ 両方欲しいと・・・w
アバター
2012/05/21 13:48
え?
ニコカノはいらないんだろ?
ニコカレだけでイイって・・・w
アバター
2012/05/21 12:39
ニコカレも欲しいんだ…w

へぇ~(◔‿◔。)

昼ドラみたいな泥沼ちっくな三角関係ですね!期待してます❤
アバター
2012/05/21 01:32
ほうほう、ニコカノもニコカレも欲しいのね~。欲張りぃ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.