Nicotto Town



子供のころにあこがれた仕事


あこがれていたわけではないけれど、漫画家か小説家になりたかったな(遠い目)。

それにしても、プレゼントのお部屋アイテムはいったい何なのかな(^^;?

アバター
2012/05/21 21:43
yumenoさん、こんばんは☆
きゃ~ライフル~♡
まちがって人を撃ちそうだから、それはやめときます(^^;
アバター
2012/05/21 21:42
ヒデさん、こんばんは☆
いやいや、世の中そう甘くはないでしょう(^^;
アバター
2012/05/20 23:45
ヒデさんに一票です☆
人間死ぬまでわかりませんからね…^^
スポーツ選手などは難しいと思いますが。
あ、でもスポーツ選手も種類によるのかな?
ライフルとかだと大人になってからでも可能性あるかも☆
アバター
2012/05/20 23:04
どちらも、これからでも成れるかもね!!

挑戦してみたら良いかもですよ♪ 夢は、持ち続けても良いと思うけどね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.