Nicotto Town



モモゾ―にねこみみは出せね―


モモゾウさんスーツで白ねこみみを求めに書いてあった。
それも白ねこみみの単品はダメだと( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こんなのがフリマであふれていますオリャー!! (ノ`A´)ノ

解禁ガチャの普通品なのに過去の目玉を求めにΣ(ノ゚∇゚)ノ


これではフリマに参加が出来ないし、他の人達がフリマから
去っていきます。

何かが狂ってきたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
無謀承知って何なのでしょう?

アバター
2012/08/25 01:12
こんばんは

ぶw

猫耳って人気あるよね

モモゾーでは絶対出せないけど、モモゾーできて欲しいと思ったのでしょうねw

今は無いけど、2010年初めあたりに白クマ着ぐるみで来てくれました

不成立に負けずに今も応募しますよ

が、ちょいは進歩したのかな?

サークル何件か入って勉強したつもりだが;;;

アバター
2012/05/23 11:59
今年に入って初めてフリマに参戦。
そして、最近ようやく出品なるものを経験しました。

ずっと、応募ばかりだったので、
上から目線の釣り上げ、変更願い、さらに放置(これがあれば、他に応募するのじやぁ)、
となけなしの応募品にケチをつけられてばっかり…。

つくづく嫌気がさして、何度も「もうや~めた!」と思いながら、
つい、出品を見ていると、うずうずしてしまう、軟弱者なのよね。

ポヨも出品で高望みをしているかもしれないけれど、
ももぞーさんでネコ耳はさすがに吹き出すねっ!
あと、最もムカつくのはマンドラのレア2本(赤、ピンク)と+αで、何とかと…。
おいおい、レアマンドラを作る苦労ってちとお金や物で換算できないぞぉ~!
つめたい水で顔を洗って、目を覚ませやぃ!
と言いたくなるのだよ。
愚痴ってしまったごめんね。

でも最近何とかエンジェルガールとバラ冠をゲットできたから
まっ、いいか。
アバター
2012/05/22 15:44
その人にとって、モモゾーってすごく価値があるのでしょうか。。
フリマって、やはり初心者には難しいですね。
アバター
2012/05/22 09:22
(=´∇`=) フリマって、見てると面白いよねぇええ。
ほんと
p(-∀〝―;)  無茶な要求が多すぎ!
(ノ)ェ(ヾ) 読んでるだけで だんだん 疲れちゃいますね;;
しかも・・・ なぜかみんな (。・ˇ_ˇ・。) 上から目線だしぃ。
青ガチャの目玉で 「価値考えて!」 とか。
(=´∇`=)はいはい、価値ですか~・・・ (。・ˇωˇ・。) ありませんっ! 


出品しても 結構 面白い応募が来ますよ ^^
p(-∀〝―;) これで変えると想うのか??  みたいなものばかりww

アバター
2012/05/21 23:52
無茶苦茶てすねぇ・・<(_ _)>

でも・・モモゾウさんスーツで、

夢みたいに白ネコみみ交換してほしいなと思う。思うだけですよ^^;。


アバター
2012/05/21 12:35
いえいえ、それごときで驚いていてはなりません。

青ガチャの目玉(ここ半年くらいのもの)を出品して

しろねこのきぐるみなら即決です!
他のきぐるみなら2点です!

恐らく10歳前後のお子ちゃまでしょうね。吹き出してしまいました。

おもしろいのは釣堀で、

ひろちゃんさん、と声をかけられ

「私の持ってるレア品とひろちゃんさんが今持っているアイテムと
交換してあげようか?」と言われたことです。
で、「どんなレアものですか?」とたずねたところ、「20円でまわす
ガチャの目玉!あげるからその赤いりんごと交換しよう」といわれ、
開いた口がふさがりませんでした。屋台のりんご飴でしたので
「その目玉を100万個くれても交換はできません」と言い返して
やりました。

クレクレではありませんが、あきらかにおねだりですよね。
最後には「大人ってケチ」と言われたので、
「しらない人に課金アイテムをくれてやるほど私は
バカではありません。課金アイテムがほしかったら自分の
お金で買いなさい。お金がないならご両親からもらいなさい。
赤の他人にねだるようなさもしい真似はやめなさい」と叱責したら
去っていきました。

まったく親の顔がみてみたいです。
アバター
2012/05/21 11:55
その求めは、酷すぎますねw

こういう事に怒った方なのでしょうが
「課金者は、現行品なんて買えるんじゃ!新しい物で過去品5点要求なんてありえないし!」
と言うメッセを見つけて、うんうん(w)と思った事がありました。
アバター
2012/05/21 11:36
モモゾーさんで!?
それは、ビックリですね!!

最近は、フリマってなんでも有りなんですね。。。コワい。。。
アバター
2012/05/21 09:19
たしかにそうですね
モモゾーさんスーツにそれはさすがにないかと・・・(-ヘ-;)
子供の私にだってわかります
アバター
2012/05/21 06:59
たしかにそうですよね~
私はほぼINしたら毎日フリマのところを見てますが、最近はそういうのが多すぎですね;
このままでは本当にフリマ常連者の人達があきれて来なくなっちゃいます;;
私も何回かそういう応募が来たのでちょっとやめてほしいなと思いました;
アバター
2012/05/20 22:36
うんうん。
フリマで交換希望品、見ていると
え~~~って絶句しそうな、
凄い高望みをしている方、いますね。
希望を書くのは自由だけど・・・
出品の価値を考えて欲しいです(--〆)

モモゾーさんのスーツで白ねこみみとは、
飽きれて、笑えますね。。
アバター
2012/05/20 22:29
ゴシックコーデ(プリースト)!イガさん持っていたのですね^^ステキですね~♫

それにしても、フリマ凄い無茶ぶりですね(・ω´・;)
そういうのってだいたいニコ始めたばかりの子供なんじゃないですかね~^^;?
(なかにはとてもしっかりした子供もいるので、言いきるのは失礼になっちゃうかもですが;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.