Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


映画ダークシャドウ


質問があったので~
ちょっと書いちゃう

白塗りの顔の~ジョニー・デップなんだけど
でっかいマクドナルドのM マークが画面にでてきて
マイケルのMのこと にかけてあると思われましゅ

どんでんがえしありーの
最後まで (つうか 最後が)おもろいでしゅ

テーマは 家族

(ジョニー・デップが家族が一番大切って映画で言ってるすい)

いろいろかんがえさせられちゃう みてよかった 映画でしゅ



*モン君映画だいすきで~ その映画のテーマとかあ~ 考えちゃう派なのよね
  スマートフォンもどきには常時 何本か レンタルDVDから動画変換した
 映画が はいっていましゅ ジムで自転車しながらとか みてるのだにゃ おー

アバター
2012/05/21 16:24
(。 ・ω・))フムフム
よかったのか
メン・イン・ブラックも気になる  おー
アバター
2012/05/20 21:54
夢りん

わらえるところ いっぱいありましゅ

つうか ボクはわらえた w
アバター
2012/05/20 21:53
おおちゃんりん

ポイントたまったので タダで観ちゃった w
アバター
2012/05/20 21:31
へえ~
ジョニー・ディップが・・・イメージできないなぁ^^;

今見たいのは、テルマエ・ロマエですねww
アバター
2012/05/20 21:30
 私も観に行きたいっ(≧∇≦)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.