Nicotto Town


にゃんこ姫


スッチー


スチワーデス。。。今はCAっていうんだっけ??

昔 憧れたな~

しかし 身長が足らん。。。

もちろん英語も喋れん。。。

飛行機のって いろんな国へ行けるっちゅうだけで

なんか ウキウキ♪♪

しかし 現実は かなり大変みたいですね~

(なんでも 仕事は 大変だけどぉ)




最近は セクハラとか パワハラ コンプライアンス とか

仕事するにも なんだか 仕事以外のことで 面倒なことが 多いと おもいませんか?

ちょっと 注意しただけで 泣かれたりするもんだから 注意もおちおちできないし。。

一度 泣かれると ほんと 腫れものにさわるような 接し方になっちゃう

結局 その人を 社会人として育てることが できなくなってるような。。。

あ~ 考えるだけで めんどくさいよぉぉぉ

勤労は 国民の義務で ございます

働けるうちは その 義務を果たさなければ なりませんね。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.