Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何があったの??


夜8時過ぎ
喉渇いた・・・
久しぶりにビールが飲みたいなと
近くのコンビニに出かけようと
玄関の外に出てドアの鍵をかけたら
大きな足音
なんでしょう?
と思っていたらいきなり
「誰か来ませんでしたか!!!!」
と大声で声をかけられました
とりあえず外階段の電気を点けて
下を見ると(我が家は2階)
おまわりさんがこちらに聞いている模様
「今、外に来たので分かりません」
「足音しませんでしたか!!」
「しました」
「どこ行きましたか!!!」
「わかりません(だから今出てきたんだってば)」
そのまま懐中電灯を片手に走り去ってしまいました
下まで降りると別のおまわりさんがいるので
「なにかあったんですか~~」
「自転車を捨てて逃げたんです」
(だから何があったのよ^^;)
そしてコンビニに行き買い物を済ませて戻ると
2人のおまわりさんがまだいて
懐中電灯を片手にパトロール?
ん~~~~
結局何があったんでしょう^^;
そして気の毒な人発見^^;
たまたま帰って来たばかりの下の階のお兄さん
なぜか捕まっていました^^;

アバター
2012/05/21 22:34
分かりません^^;
アバター
2012/05/20 23:35
で 結局何だったのでしょう? ^^;
泥棒とかですか? ^^;
アバター
2012/05/20 22:04
9時前に下の階のドアがバタンと^^;
アバター
2012/05/20 22:03
その辺に潜んでそうで怖いんですけど…

お兄さん、無事釈放されたのかしら?
アバター
2012/05/20 21:54
え^^;
アバター
2012/05/20 21:52
そんな時にコンビニいくなんて^^;

アフロじゃないの?w残念w
モグラするときヒゲつけないとだもんねwww
俺は楽でいいけどw
アバター
2012/05/20 21:39
>LEAFGさん
ですね^^;

>月猫さん
気の毒でしょ^^;
え^^;;
アバター
2012/05/20 21:37
お兄さんwww
笑っちゃいかんけど~

そんなときにコンビニ行っちゃだめ^^;;;
アバター
2012/05/20 21:30
物騒ですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.