Nicotto Town



がんばったご褒美です♪


けめこさんは、朝早くからコーラスの発表会におでかけです♪

一曲めは、初めてのアカペラで、音がとれず

悲し~~い結果でしたが、2曲目は何とか気持ちを

立て直して、5分という長い曲でしたが、がんばりましたよ(*^-^)v

妖精さんが、大好きなお寿司や和生を持ってきてくれました♪

今日はがんばったご褒美にビールも飲んで

また、次にリベンジしてね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/05/20 23:16
りんりんさん♪
思いがけないプレゼント、ありがとうございます<(_ _)>
あまりに美味しそうで、見ているうちに
よだれがタラ~~リ 出てしまいましたよ♪

反省会が掘りごたつの喫茶店で、今までしゃがめなくて
あきらめていたのに、全快で座ることが出来ました!
今日は失敗して少々凹んでいた気分が、りんりんさんの
優しさにWで吹き飛びましたよ\(@0@)/
また、励ましにお答えできるようにがんばりますね!!
楽しい夢を見て眠れそうです♪
おやすみなさいzzz
アバター
2012/05/20 21:32
♬~♪発表会♬~♪お疲れ様でした(●^o^●)
けめこさんのはれの舞台に・・
花束を抱えて・・届けに行けたらよかったなぁ~
アバター
2012/05/20 20:54
じりじりさん♪
アカペラ甘く見ていて、大反省です(@_@;)
次がんばりますね(*^-^)v
アバター
2012/05/20 20:52
灰猫君♪
アカペラで歌うのって、甘く見ていて
自分自信大反省ですよ(@_@;)
必ずリベンジしたいですよ!!
アバター
2012/05/20 20:50
お疲れ様でした(●^o^●)
次の機会にアカペラ頑張ってください(^.^)/~~~
アバター
2012/05/20 20:45
発表会お疲れ様でした^^
stpと水の宅配デス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.