Nicotto Town


ひなたん 日記


いぬ占い♪ 48種類の中から~♪


あなたの性格や運勢を、48種類の犬にあてはめて占う話題の犬占い!
基本性格から恋愛の相性、カレの攻略法など楽しくてズバリ当たる
新占いの決定版!

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

σ(´∀`●)は【キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル】ですって。。

【基本性格】
あなたはとてもおだやかな雰囲気を持っていて、まわりを安心させる人です。それでいて責任感が強く、がんばり屋です。一人で何かをやりとげるよりは、組織のなかで大事な役割を果たすようなタイプです。リーダーや主役になるタイプではないですが、はずすことのできない大切な脇役タイプです。
だから出しゃばることはせず、それでいて人が見えないところで、きっちり役割をこなします。そんなあなたはときどき自分がイヤになることがあります。めったにないことですが、ごく限られた気心が知れた友達と飲みに行ったりするときに、気持ちが爆発してしまうことがあります。「こんな人生もうイヤだ」とか「何で私だけこんな目に合うの」という気持ちがあふれ出るのです。でも翌日になるとしっかり反省して、友達に「昨日はゴメンね」と言いながら、明るくおだやかなあなたに戻るのです。

【恋愛傾向】
自分に自信はあるのだけど、どこか当事者になることをさけるタイプのあなたは、告白されても「えっ、私でいいの?」なんて答える雰囲気を持っています。
それは、「私よりもっとすてきな女性がいるのに私でいいの?」という意味ではなく、「あなたは私のいいところをわかってくれる人なの?」という意味が込められているのです。
つきあい出すと、自分を犠牲にしてかなりつくすタイプです。男性がえらそうに命令したりすると、「そんな勝手なことばかり言わないでよ」と怒りながらも、結局やってあげます。セックスでも男性の要求にしたがって対応してあげるタイプで、自分の希望をいうことはまずありません。
そんなあなたは、男性選びには注意してください。「あいつは何でもやってくれる女」と勝手に決めつけられて、便利な女性のようにあつかわれる可能性があります。
あなたの思いやりとがんばりを本当にわかってくれる、誠実な男性を選びましょう。そういう男性を選ばないと、一生独身でいる可能性の高いタイプですから注意してください。

【06月22日(月) の運勢】
ラッキー指数 80 点

【全体運】
学校や会社帰りに、大きなブックストアに、でかけてお気に入りの絵本をさがそう。お部屋の片隅に気に入ったページを飾ってみて。忘れていた幼いときの夢を思い出すことができるよ。今の自分に疑問を感じていたり将来に不安を感じている人には、とても効果的。

【恋愛運】
手作りサンドイッチをもって、彼と夜のデートを楽しんで。夜の水族館や、展望台、大きな噴水公園などがおすすめスポットだよ。彼がいない人はアフガン・ハウンドタイプがおすすめ。

↑アフガン・ハウンドを調べたら…ビックリ
超デカ犬でしたww でもカッコイイ♪♪


アバター
2009/06/22 00:40
人の占いを読むのって面倒でしょww
おにたんは、自分の占いして読んでね♪
あ、何犬か教えてね(>艸<)
アバター
2009/06/22 00:34
な・・・@@;なげぇ~~・・・・・
全部読めねぇ~~よ~~ww
でも、80点ってなかなかでない??ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.