Nicotto Town



アイテム整理企画


ダブりCガチャとかをぜんぶ倉庫にぶっこみましたb


もう大変だったわ・・・・・・いくつあるんだって話よ。


ちょっと前も背景整理したんですが

その時ダブり背景をほしい人にプレしまくる企画をしたんですが

なかなか楽しかったんですよね。

私もアイテム減って助かるし、欲しい人も嬉しい、

我ながらいい企画でした




で、まあここからが本題なんですが

またアイテム配る企画をやろうと思うんですよね。

コメントと友申さえあればプレしにいくよ!という早い者勝ち企画。

でも背景と比べるとちょっと見劣りしませんかね・・・・・

人が集まるか不安なんですよね

どう思いますか?

やったらいいんじゃないか、背景よりは人こないんじゃないか等の意見募集します


もしやったらいいという意見が多ければまたやろうと思ってます。

アバター
2012/05/20 17:50
あ、そうなんですか(=´∀`)人(´∀`=)

でも、みんな嬉しい企画だと思います(。-_-。)
一回申請解除しますね
アバター
2012/05/20 17:47
ちなみに友申がほしいわけじゃなくて単にプレするために必要ってだけなので
終わったら消しますよ
アバター
2012/05/20 17:46
あ、まだ友申しないでくださいね!企画始まってからでお願いします
アバター
2012/05/20 17:41
ブログ広場からお邪魔します^^
個人的にそういう企画嬉しいですw
よくわからないですが背景よりも来るんじゃないでしょうか??

もしこの企画をされたら
私も参加させてもらいたいです^^
アバター
2012/05/20 17:39
参加します。

みんな喜ぶはずですよ(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/05/20 17:38
大丈夫かとb


私だったら参加しますよb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.