Nicotto Town


藍のブログ


*一週間ぶりのブログ。




この一週間を一言で表すなら、「頑張った」。

勉強も毎日それなりにしたし、エレクトーンも。
それから学校の人間関係だって、部活だって、そう。

その分疲れましたけどorz

でも、「よく頑張ったな、自分!」って思えるのはキモチイイですね、うん。

なんか、今後も頑張ろう!って気分になりました。

明日から体育大会の練習が始まりますけど、頑張ります....orz


体育大会.......色々訳あって休みたい。((
でも逃げてたらダメなんだよなあ....。
やってみたら、案外なんとかなるもんだし。

......最近、こうやって自分で自分を励ましている寂しい赤哉です(´・ω・`)

ps.「男子に告白された。」って嫁に打ち明けたら、
  ノリノリで話を聞いてくれました。
  いい相談相手です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.