Nicotto Town



質問です!


お礼は無言ステプです



↑のコーデに合う髪型ってなんですかね?

もしくはコーデのうち何か変えた方がいいんでしょうか・・・・

なんとなく黒々しすぎる気がしちゃうんですよね


合いそうな髪型やアイテム。変えた方がいいアイテム


なんでもいいので教えて下さい!



追記

試着しまくって解ってきたこと
カール系の青、紫、ピンクがわりとはずさない気がする

アバター
2012/05/20 17:46
なるほど、いっそ色を取ってしまえって感じですか。ありがとうございます


試着した時点での問題点を一応あげておきますのでこれからの参考になるかもしれません。

・ガーターニーハイの肝心なガーターが隠れてCのニーハイ黒と変わらない外見になった
・おだんご+ツインだと片方のツインが隠れてもう片方は見えるというよくわからん状況に
アバター
2012/05/20 17:34
T字ストラップバラ付パンプス 黒  靴6ページ目

ガーターニーハイ(リボンレース)黒  靴下2ページ目

レースグローブ(フィンガーレス)黒 アクセサリ9ページ目

キャサリンカーリーツイン 白 髪型3ページ目

ビッグリボンカチューシャ 黒 帽子系5ページ目


イヤリング、ネックレスは外してください。

イヤリングは、「リングピアス」というのを使うといいと思います^^←これは過去物になります。
ネックレスは、「ハートネックレス」アクセサリ13ページ目 のものを使うといいと思います^^


参考になると良いのですが^^;
アバター
2012/05/20 17:07

ヒメシオン

の灰色とかどうですかね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.