Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た~!そのいくつか


たまに自転車で通る道にある薬局屋さんの話です。。
そこは 調剤だけじゃなく トイレットペーパーやコスメ系も置いている
昔からある 薬屋さ。。
1回だけ入ったことあるかなぁ。。

でねお店の脇に自動販売機 があるのは前から知っていたけど
薬屋さんの自動販売機といえば・・
あたしの友に10代の子も多いから書きにくいけど
避妊具を売っていることが多いという記憶があったので
よく見たこともなかったのさ。。

ところが 今日の朝 この薬屋さん近くの24Hスーパーにいったので
じっくり見たら
オール100円 キャラクターグッズ の自販機
なのでしたぁ✾(。◠‿◠。✿)!

どんなキャラクターかというと
ほら製薬会社のキャラクター

かえる うさぎ ぞう かば がいますよね・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
それのストラップサイズの人形がさまざま 6種類 あるのでしたww

買おうかなと思ったけど
うちは 猫の小物でいっぱいだから
思いとどまったです・・ けど可愛い自販機でしたわね^^

アバター
2012/05/20 16:55
そういう自販機いですねぇ
かわいい小物が売っているのであればついつい買いたくなってしまいますものw
しかもオール100円て∑

アバター
2012/05/20 15:58
プレゼント贈りましたbb
おかえしくださるとうれしいww(死
アバター
2012/05/20 15:45
こんにちわぁww
アバター
2012/05/20 15:34
こんー。

ごめん絡みたいけど落ちだわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.