Nicotto Town



白19弾戦績ー


コートが出ぬ…。というわけで4日連続フル回転しちゃったよ。

今回の戦績。

魔界郵便局の黒ヤギさん×1
魔界郵便局の白ヤギさん×1
魔界の黒しっぽ
魔界の赤しっぽ×1
魔界郵便局のコート
魔界郵便局のシャツ×1
魔界郵便局のパンツ×4
魔界郵便局のブーツ
魔界郵便局のキャップ×2
魔界郵便局のグローブ×3
魔界郵便局のコンパス×4
魔界郵便局のスカーフ×3
魔界郵便局の護身銃×3
魔界郵便局のかばん×3
魔界郵便局の便せん×1
魔界郵便局の切手×3
魔界郵便局の消印×3
魔界郵便局のシーリングスタンプ×4
魔界からの手紙×3

とりあえずヤギさんと赤しっぽ出た♪
銃とキャップも出たし、かろうじてシャツも出たので打ち止めかな。
シャツが着てみると思ったよりも可愛くて良いかもv

しかし40回回して普通品のコートとブーツが出ぬ…(; ;)

アバター
2012/05/23 20:22
>ポリーさん

おお…。
ポリーさんも同じくらいの回数でやっぱりブーツが出てないのですね…(゜∀゜;)
ブーツ、実は隠れレアなんでしょうか?
偏る時はえらく偏るのもガチャの罠!?
何かこう、5個まとめて同じのが揃ったら別の物と交換とかできないかな……無理かなw
フリマ頑張りましょうね♪
アバター
2012/05/22 12:28
こんにちはv
ポリーも39回まわしで(おさいふの都合により)
だいたい似た感じです。
目玉3つ、ブーツ出ず。
背景は1だけのものから6つも出たものまで…。
かたよりすぎです;;
フリマでがんばってさばこうと思いますv
アバター
2012/05/22 00:50
>ネネさん

ありがとうございます♪
にゃんこロック!
自分が楽器弾けないので憧れもこめてv

本当に恐るべしガチャ…(; ;)
普通品じゃないのかーい!と思わず画面に突っ込んでしまいましたw
アバター
2012/05/20 19:40
このコーデめっちゃカッコいいです~^0^
ビバ!ガールズバンド!って感じですね^0^

うぬぬ、しかし4日回して出ない普通品とは…
ガチャ恐るべし…
アバター
2012/05/20 19:28
>多々野さん

おお、ブログ広場からいらっしゃいませ(^ ^)
ジャビーンとギターを弾きつつ花鶏惨状!(間違いではない)

4日フルの予定ではなかったのですが(^ ^;)
魔界の誘惑は効力が強いようですw
でもしっぽが出てくれたので良かった~(^ ^)

そうなんですよね(; ;) 普通品だし、と思うとエライことに。
フリマで頑張ります…。


>泥棒猫☆サニーさん

お帰りなさい♪
いつもより多く回しておりまーすw ……orz
なんだかんだとイベントがあるし、ちょっと離れると浦島気分ですよね(^ ^)

ほんとだ!
色合い的に同じような感じだし似合いそうです♪
サニーさんに赤しっぽが出ますように~(―人―)
アバター
2012/05/20 12:38
うぉ!40回!
3カ月もお休みしていたので何が何やら…。

尻尾かわいい❤
今日の私の羽にピッタリなのでは…?!
後で回してみます!!!
アバター
2012/05/20 11:40
何気なくブログ広場を覗いていたら、花鶏さんの投稿が^^

うおおお、禁断の40回廻し。さすが魔界だ…。
目玉3つおめでとうございますー。
2頭もヤギさんいるから郵便物には細心のご注意を(笑)。

髪の色としっぽの色あわせると可愛いですなー。
カッコかわいい小悪魔にゃんこギタリスト参上!(意味不明)

いくら回しても揃わない時は揃わないと、多々野は白18弾で学びました〜。
あ、あとはフリマかな〜^^;;;;;;;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.