Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:これまでに一番頑張ったこと

頑張ったことね~・・・

普段スローペースなんで、土壇場になってあたふたして・・やらざるを得ない状況になって焦って・・・・とにかくやらなきゃってことで、頑張ったことしか思いつかない^^;

テスト前の一夜漬けに近い状況とか、提出物の前日の徹夜とか、今となって思い出すのはそんなもんです。
何十年前も前の話だけどw

そういえば大人になってピアノ習い始めたんだけど、全く弾けなくて、それでも発表会に出なくちゃいけなくて、一生懸命練習したなぁ。
あれは頑張ったかもしれない。
残念ながら音楽と言える代物ではなかったですw

あとは某試験の受験当日、会場付近の駐車場が空いてなくてかなり遠くの駐車場から、会場まで30分位ひたすら走り続けたことあったわ。
当然開始時間を過ぎてしまったけど、ギリギリ入室させてもらえた。
あの時は、よく走り抜いたと・・・くだらないことだけど、記憶が蘇るわ~。
後で注意書きを見たら、公共交通機関を使うように注意書きがしてありました。
受験される皆さん、注意してね。

話がズレてきたところで終わりますw
ちゃんとした話って出てこないもんですね~。

アバター
2009/06/22 20:19
makoさん

そうそう、その通りだと思います~。
あまり遠い目標だとバテるか、即効諦めてしまうので、そこそこの目標があると
頑張れるような気がしますw
目標を持ち続ける・・そうですね、持ち続けることが大事なんでしょうね。
アバター
2009/06/22 16:42
人間、いざとなると頑張れるものですよね。

試験前のマラソン?だって、きっと受験開始時間という目標がないと...。

発表会もそうだし、試験も...。

結局、目標を持ち続けるということが大切なのかもしれませんね。
アバター
2009/06/22 16:14
ななさん

やっぱ同じような経験するもんなんだね~ww
私はバーゲンセール前のデパートに向かってダッシュの経験はないな~。
テレビで見て、皆すごいパワーだと感心してます!!
人ごみがどうも苦手で・・・楽しみが1つ少ない感じ^^;
アバター
2009/06/22 14:15
なんか、読んでると私も同じような経験してるなぁ。。
テスト前の一夜漬け・・ これはしょっちゅうやってました。
提出前日の徹夜も同じ・・
駐車場が空いてなくて、仕方なく遠くへ停めてダッシュで目的地へ向かったことも同じだよ~。
でも私の場合、試験ではなくて・・
バーゲンセール前のデパートに向かってダッシュとか、指定席取った映画館へ向けてのダッシュ・・てな感じ。。
同じダッシュでも私の場合は、ふざけたダッシュでした・・・(苦笑
アバター
2009/06/22 10:01
シュンさん

見習わないと・・・^^;
外で待ち合わせるときは大丈夫なんだけど、家に訪問する時に気が緩むのか遅れ気味に
なっちゃうんですよ~。
待ち合わせを「だいたい何時ごろ」ってしちゃうのがいけないのかなww
アバター
2009/06/22 09:41
性格的に、余りぎりぎりが好きでなく、待ち合わせ等は常に早めに行くようにしています

テスト勉強等はいつもぎりぎりで別だけどねw
アバター
2009/06/22 09:35
mariee☆さん

わかるでしょ?わかるよね?
思わず同意求めちゃいますよ~~ww
そそ、始業時間に間に合うように学生の時からいつも走ってたわ^^;
短距離には自信あるじょ~~・・(違
アバター
2009/06/22 09:20
土壇場でジタバタ わかるー!
電車通学・電車通勤だったので もう少し余裕持って起きればいいのに
毎朝ぎりぎり 駅まで人には見せられない形相で走ってたわぁ((´∀`*))ヶラヶラ
いい加減反省すればいいのに そういうところ直らなーい(;´Д`A ```
アバター
2009/06/22 01:13
じじ太郎さん

頑張りたくさん出てました?w
走る姿を実際に見たら、
なんじゃありゃって目でみると思いますよ~^^;
もう経験したくないですねw
アバター
2009/06/22 01:09
ルッカさん

学生のときって同じような経験してるよねww
その時は必死でも年をとると懐かしいになるのがいいよねww
アバター
2009/06/22 00:56
頑張り 沢山出てますよ
ダッシュで会場 はるちゃさんの走る姿いいですよ
感じ良く分かります
アバター
2009/06/22 00:43
テスト前の一夜漬けよくやったわwww懐かしいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.