Nicotto Town



バルタン星人は・・・


飽きてしまいました・・・

普通が良いかもね♡

アバター
2012/05/20 13:30
バルタン星人のあの笑い声を怖い怖いと思った
あの幼さを返して〜〜www

今では幽霊以外は何も怖くないです。
無法地帯に生存していますからね(。→ ‿ ◕。)☆



アバター
2012/05/20 08:59
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

やはり、飽きましたか。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
奇抜な恰好は飽きますよね。
普通が一番かも。
それにしてはしっぽとひげが普通じゃないけど・・・✿(。◕‿-。)アハ
わたあめとバッグが同じうさちゃんで可愛いです。
老馬さん、おしゃれ~✿

明日のお天気はどうでしょう?
さっきまで晴れていたのに今は少し薄曇りです。
でも、かろうじてお日様は出ています。
明日はしっかり晴れて欲しいです。
今朝、日食グラスをかけて見てみました。
きちんと真ん丸の太陽が見えました。
これが輪っかになるなんて、不思議です。
とても楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.