Nicotto Town


社長のメモ超


あち~~いにゃん!


にゃんは『マジカル学園のロングケープ』を

手に入れたにゃん♡

前から欲しかったから嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

今の季節はあち~~にゃん!

熱中症になってしまうにゃん!


シーズンまで大切に保管にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/05/20 23:20
こんばんは~天気がいいと気温が夏のような時期に
このケープは確かに辛いかも…
アバター
2012/05/20 21:29
お似合いにゃん^^
是非、魔法をかけていただきたいです(o^-')b
にゃん☆
アバター
2012/05/20 20:51
Z〜〜〜
アバター
2012/05/20 20:33
にゃん、どれを着てもお似合いです(*^-^*)ニコ

確かに、もう暑いくらいですがw
アバター
2012/05/20 18:49
ねこさん。確かに暑そうです。
今の時期から気をつけておかないといけないですね。
水分補給しっかりして予防です。
アバター
2012/05/20 18:16
おーかっこいいワン
くれぐれも倒れないようにきをつけてほしいワン\(◎o◎)/!
アバター
2012/05/20 16:24
おお~、魔法使いみたいでかっこいいにゃん!!悪魔を退治でしてくれそうにゃん!!しかし、今日も暑かったにゃん、熱中症にはくれぐれも気を付けてにゃん!!いつもありがとう!!STP&水遣りのお届けですにゃん!!
アバター
2012/05/20 15:53
魔法使いみたい!!
アバター
2012/05/20 15:41
うん、ありがと*
アバター
2012/05/20 15:37
お祭り徒歩5分のところでやっているので、
お囃子も大音量で聞こえます。
さっきまでCATVのローカル放送で生中継、見てました!
すごい人出で、盛り上がっています!
今日19:00でお祭りが終わりますので、
昨日のように、休み休みのお囃子ではなく、
全力を出しているといった感じです!
TVでも言ってましたが、この祭りの為に、明日、有給休暇取っている人が多いそうです!
明日は日食があるので、ちょうど良いかも!
仙台の日食は残念ながら、部分日食ですが、9割近くはかけるそうです。
日食メガネ¥525 売り切れ続出です!
買えませんでした。とほほほ。 まあ、あと400年生きられれば?
大盛り上がりの、仙台からでした!
アバター
2012/05/20 15:11
こっちはまだ寒かったりw

熱中症に気を付けてね(´・ω・`)ノシ
アバター
2012/05/20 14:53
かっこいいにゃん!

ゲ〇戦記にでてた魔法使いみたいにゃん♡
アバター
2012/05/20 13:19
―⊂NNN⊃ フランクフルト
どうぞ!
アバター
2012/05/20 12:37
おひさー
いやぁ
今日は暑いですなw
頑張れ‼
アバター
2012/05/20 11:52
ロングケープ、お似合いですよ~♪
秋~冬になったら大活躍間違いなしよo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/05/20 10:56
今日は ほんとに むしあちーにゃん。
朝風呂入ったからかにゃん?---------(*^ Θ ^A----------w
アバター
2012/05/20 09:38
(*´∇`*;; うんうん。
今年の冬に いっぱい 活用しちゃいましょ❤
アバター
2012/05/20 09:28
可愛い♡にあってるよー\(//∇//)\

大切にほかんしとかなきゃいけないね !


stpお届け♪(´ε` )
アバター
2012/05/20 08:15
にあっていますよ
保管保管!!
アバター
2012/05/20 07:55
ステキな魔法使いさんなのに、シーズンまで保管してしまうのはもったいないですねぇ~(^_^;)
アバター
2012/05/20 07:52
似合ってます!
大切に保管して、活用しようね!
アバター
2012/05/20 07:41
おはようございます^p^
久しぶりに、早起きしましたw

今日は、修学旅行の準備をしたいと思います!!
頑張るので、応援してください!w

すてぷです✿
アバター
2012/05/20 05:57
昔読んだ 魔女になる為の修行の方法が書いてある本によると。
魔法使いの魔法のケープは 特殊な霊糸で編まれた布で作ってあるので
かぐや姫の“火ネズミの皮衣”の様に燃えなくて 暑い夏は木陰の様に涼しい と 書いてありましたよ。
『Moi-meme-Moitie』という ゴスロリブランドからは 時々 夏用のシースルーっぽいマントが出ます。
夏マント アリだと思います。
アバター
2012/05/20 05:57
ドライメッシュ加工ではないのですね。

耳が出なくてきつそうです;
アバター
2012/05/20 05:36
紫外線よけのケープでもいいのでは♫

夏には、内側にアイスパックを貼って冷房ケープに♫

あっ・・・ニコタはシーズンレスでした。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.