Nicotto Town



バカと映画見に行った話


これまでのあらすじ:


近所のクソバカなお兄ちゃんが愛知に就職するので最後にデートしようといわれた




私は学校帰りだったので制服っぽい恰好でした。

ブラウスベストプリーツスカートにジャケットね。

メイクくらいしてった方がいいかなと思ってたんですが、

メイクポーチ忘れちゃったんですよねwwwwwwwww

まあスッピンでしか会ったことないからいっか!と思って待ってたら




お兄ちゃんはワックスバキバキで登場



ちょっと申し訳なかった。






うん、テルマエロマエ見に行ったよ。

面白かったんだけどさ。。。。。。。。


私、一時間ぐらい尿意と格闘してたわwwwwwwwwwww


家族とか親しい友達だったら「ごめんトイレ」って言えるんだけどさ、

これはバカの最後の記念デートですよ。そんなこと言えるはずなく

おわった瞬間ダッシュですよダッシュ。ただでさえ筋肉痛なのにね。

そのあとはかるく本屋でマンガ見て帰りました。




ちなみにお兄ちゃんは契約社員で車作る会社に行ったらしい。

土地を考えるとトヨタですね。

まあがんばってほしいです。

頑張ってほしいけど二度と誘わないでほしい。

だってねえ・・・・バカなんだもん。話が続かないんだもん。

あと背が低いですね。私とほとんど変わらない。

そして細いですね。私が並ぶとデブに見えるのでやめてほしい。





わかったこと:

そんなに仲良くないバカとデートすると時間の無駄





そんな時間あったら全力でサニーさんの髪の毛を引っ張りまわす妄想した方がいい

アバター
2012/05/20 14:44
書いたとおりなんですが近所のクソバカなお兄ちゃんです。
近所の。
アバター
2012/05/20 14:43
お兄ちゃんって本当のですか(´゚ω゚`)(ぇ


デートってお疲れ様です(´・ω・`)www
アバター
2012/05/20 00:30
かわいそうな兄さん
アバター
2012/05/20 00:24
wwwwwwww
おつかれw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.