Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガマンドラ【ハッピーピンク】第2問 正解発表


第2問 メガマンドラ【ハッピーピンク】
メガ花数当てクイズの正解発表です(●ゝω・)b



ゆこたんが現在所持しているメガ花一覧 (あいうえお順)

メガアイリス(青) 2
メガアイリス(黄) 3
メガアイリス(紫) 1

メガアサガオ(青)  3
メガアサガオ(ピンク)  3
メガアサガオ(マーブルピンク)  1
メガアサガオ(紫)  3

メガアジサイ(青)  2
メガアジサイ(白)  1
メガアジサイ(虹)  2
メガアジサイ(紫)  2
メガアジサイ(紫)リボン付 1

メガカーネーション(赤)  3
メガカーネーション(赤)リボン付  1
メガカーネーション(ピンク)  2
メガカーネーション(ピンク)リボン付  1
メガカーネーション(紫)  1

メガコスモス(黄)  2
メガコスモス(白)  1
メガコスモス(チョコ) 1
メガコスモス(ピンク) 3
メガコスモス(紅)  2  
メガコスモス(紫)  3

メガ胡蝶蘭(黄)  2
メガ胡蝶蘭(白)  2
メガ胡蝶蘭(白)リボン付 1
メガ胡蝶蘭(ピンク)  4
メガ胡蝶蘭(ピンク)リボン付 1
メガ胡蝶蘭(紫) 2

メガスズラン(青)  1
メガスズラン(白)  3
メガスズラン(ピンク)  2

メガ椿(青)  1
メガ椿(青)リボン付  1
メガ椿(赤)  5 
メガ椿(赤)リボン付 1
メガ椿(白)  6
メガ椿(ピンク)  2

メガハイビスカス(青)  1
メガハイビスカス(赤)  3
メガハイビスカス(赤)リボン付 1
メガハイビスカス(黄)  2
メガハイビスカス(白)  3

メガ蓮  4
メガ蓮(白雅月扇)  1

メガバラ(青)  2
メガバラ(赤)  6
メガバラ(黄)  5
メガバラ(黒)  4
メガバラ(黒)リボン付  2
メガバラ(白)  7

メガひまわり(黄) 3
メガひまわり(橙)  5
メガひまわり(ワイン) 1

メガポピー(赤)  2
メガポピー(白)  2
メガポピー(橙)  2
メガポピー(紫)  1

メガマンドラ(ハッピーピンク)  2
メガマンドラ(マジックブルー)  7
メガマンドラ(ラッキーレッド)   1

メガユリ(赤)  1
メガユリ(白)  2
メガユリ(橙)  3
メガユリ(ピンク) 2

全67種類  全部で 153本でした。

こちらは残念ながらピタリ賞は該当者無しでした。

±5本くらいなら正解にしようかと思いましたが・・・

(*;ω人)ゴメンナサイネ...



アバター
2012/05/23 01:10
多めに予想したんですが・・・全然足りませんでした><
自分がP花作ってないので、予想が難しかったです (-ω-;)
でも流石ゆこたんさんです!
アバター
2012/05/22 09:44
(๑≖ д ≖๑)な

1   5   3  本    すご\(◎o◎)/!全くかすりもせず・・・・・・
全67種だったんだぁ( ..)φメモメモ
アバター
2012/05/21 11:23
これは難しかったですね(>_<)

でも、153本という素晴らしい数...
さすがです✿!
アバター
2012/05/20 23:20
凄いですね^^
企画ありがとうございました☆
楽しかったです。
アバター
2012/05/20 22:48
そんなにいっぱい持ってるんですね^^;
すごいですね!!

企画、集計お疲れ様でした^^
ありがとうございました^^
アバター
2012/05/20 17:38
該当者なしですか。。。残念!
私は多すぎた~~~アハハ

ゆこたん数えるの大変だったでそ?
集計おつかれさまでしたぁ。◠‿◠。♥
アバター
2012/05/20 16:34
153本も持っているんですね!!

あっ後ありがとうございます
アバター
2012/05/20 15:49
お祭り徒歩5分のところでやっているので、
お囃子も大音量で聞こえます。
さっきまでCATVのローカル放送で生中継、見てました!
すごい人出で、盛り上がっています!
今日19:00でお祭りが終わりますので、
昨日のように、休み休みのお囃子ではなく、
全力を出しているといった感じです!
TVでも言ってましたが、この祭りの為に、明日、有給休暇取っている人が多いそうです!
明日は日食があるので、ちょうど良いかも!
仙台の日食は残念ながら、部分日食ですが、9割近くはかけるそうです。
日食メガネ¥525 売り切れ続出です!
買えませんでした。とほほほ。 まあ、あと400年生きられれば?
大盛り上がりの、仙台からでした!
アバター
2012/05/20 15:45
( ゚д゚)ンマッ!!



アバター
2012/05/20 15:18
153本Σ(゚д゚|||)
これは驚きでした…
アバター
2012/05/20 13:28
ゆこたんさん、先ほどコート届きました~
いつもありがとうございます☆
アバター
2012/05/20 11:00
うひゃー!すごい数ですね!!
びっくりです~
アバター
2012/05/20 10:24
あらら残念でしたね~それにしても手持ちでこんなにあるとは・・・
こんなに凄いとは思いませんでした(>_<)
最初の予想なら+-5本で該当していたのに・・・
メガ花1~2本と読んでいたのでゆこたんさんの偉大さがわかりました☆
ケイトさんのせいではないので気になさらずに・・・
白ガチャコートは3日続けて私を嫌っているようでした(>_<)
アバター
2012/05/20 09:15
初め、150と鉢植え込みで予想してたナンシーさんがビンゴとは…
よけいなこといってしまいましたー
御免ーナンシーさん
こんなにおおいとは…
アバター
2012/05/20 07:19
スゴイですね~さすがに予想外でした。
企画お疲れ様でした^^
アバター
2012/05/20 05:25
メガマンドラピンク作るのにブルーが7本かぁ…遠いな。
ゆこたん、やっぱし凄いです。
アバター
2012/05/20 03:07
そうか!
アバター
2012/05/20 02:09
こんばんわ!

企画おつかれさまでした★

ピタリ賞じゃなくて残念だけど、↑↑驚きの結果を見れて良かったです^^

ありがとうございましたm(__)m
アバター
2012/05/20 02:07
この数は凄すぎですwww
これは誰も予想してなかったでしょうね~^^;
これから先も、どんどん増え続けていくんでしょうね~w
アバター
2012/05/20 00:32
幻夢さん アハハ(´Д`A;)すごい数でしょう~
こんなにあるのに なかなかフリマで活かしきれていないんですよ。
勿体無くて手離せないとか、欲しいアイテムが無いとか・・・
あとは 出品が一日1点では 追いついていかないのが現実かなぁ。
できれば幻夢さんに委託したいわwww
アバター
2012/05/20 00:26
す、すごすぎるwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.