Nicotto Town



だめだもうだめだ


トリコが生きがいになりつつあります。グリムです。


たぶんスキャナ買ったらブログとピクシブがえらいことになりますね、

トリコマは本命だけど一番好きなのはサニーさんなのですよ。

ココさんも虐げたい程大好きです。

ゼブたんも殴りたい程大好きです。



この前のサニー好きすぎブログ内容を友達に言ってみました

A「あ~、グリムちゃんだなと思った」

B「愛がゆがみすぎだ」

C 無視


Aはかろうじてトリコマをわかってくれる子なのですよ。

BLに抵抗はないけど腐女子じゃないという変わった子です。

Aの最近の口癖が「フリル食べたい」

ちょっと前の口癖が「モツ」

うん。変わった子です。


ちなみに後輩の口癖は「瞼食べたい」



私の周りはすっごいアレな人種がそろってるんじゃないかと思う。

類は友を呼ぶってね!

じゃあこれを読んでるあなたも・・・・・・・?

アバター
2012/05/20 11:16
マジか( ̄▽ ̄)

僕もなのかなw
僕「ホットケーキ食べたい」とか
「牛乳飲みたい」が口癖だから普通だと思うんだ。

まぁ、、、周りにかわってる人を集めやすい人っているもんだからね・・・
僕の周りにはいきなりきゃりーぱみゅぱみゅのダンスしだしたりするやつはいたりするけどね・・・笑い


アバター
2012/05/19 23:40


俺もとりこ大好きです ‼
こまつ君がうちの弟に似てるのが残念でしたけど‼自重
今のEDやまぴーでめっちゃ嬉しいですry






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.