Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガマンドラ【マジックブルー】第1問の正解発表♪


お待たせしました~
【第1問】メガマンドラ(マジックブルー) 
プレゼントクイズの正解です(●ゝω・)b

このアバをよ~くご覧ください。
まずは、耳から
きぐるみ(黒猫)の上に ねこみみレインコートを重ね着しています。
もう1つ、耳があることにお気づきになられましたか?
向かって右側のやや低い位置にある耳は
ねこみみ~2011~です。

ヘアスタイルとして 髪型を数に入れていた方は減点です。
これは きぐるみ(くろねこ)に元々ついている髪ですから
ヘアスタイルは0です。

メイクは、シャドー、カラコン、マスカラ、チーク、口紅を着用していますが
アイブロウ(まゆ毛)は何もしていません。
ほっぺに ねこひげがあることをお見逃しなく。

これらは表面上見えてはいませんが
アクセサリー類として リング、ネックレス、ブレス、ピアスと
スカート、ニーハイソックスを着用しています。

足元にも注目
ねこのきぐるみの足に、ねこのずっくを重ね履きしています。

その他、以下のアイテムを着用しています。


【服系】
きぐるみ(ねこ)
ねこみみレインコート
星のアトリエスカート

【背景・フレーム系】
ブラックキャットロマネスク
クールキャットフレーム

【アクセサリー系】
ねこみみ~2011~
ねこみみアンブレラ
パイレーツの眼帯
エレキギター(黒にゃんこ)
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
くろねこリング
くろねこブレス
どんぐりネックレス
てんとう虫ピアス
桜舞踊のニーハイソックス
ねこのずっく~2011~

【持ち物系】
てるてる坊主2012(手前持ち)
てるてる坊主2012(奥手持ち)

【フェイス・メイク系】
アイシャドーミルキーブラウン
ラブラブコンタクトBR-3
マスカラゴージャス
チークイチゴミルク
口紅ピーチプリンセス
ねこひげ

計24アイテムでした(=^・^=)ノ 


ピタリ賞の方が なんと1名!!

素晴らしい観察力と、素晴らしい勘ww

お見事です!!

小桜さん オメデトウゴザイマス(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

メガマンドラ【マジックブルー】をお贈りいたしますね~♪

アバター
2012/05/30 20:39

なるほどー、
きぐるみの上にレインコートだったのですね♪
気づきませんでしたー!
楽しい企画ありがとうございました*/
アバター
2012/05/23 01:01
* ^-^)ノこんばんは~♬
答え合わせしてみました。
スカートとブレス、ニーハイの予想不足でした^^;
楽しい企画*:(*´ー`*人)。・*ありがとうございました♪
アバター
2012/05/22 17:37
小桜さん
いえいえ~
勘も実力のうちですよ!
自慢しちゃって、いいんじゃないでしょうか(*´◡`*)v
正々堂々と 勝ち得た勝利なんですから^^
アバター
2012/05/22 17:36
♣・みるく・♣さんは20アイテムと予想されましたね。
たしかに、かろうじて見えているアイテムは19アイテム。
だから すごくよく見て 数えていらっしゃったことが分かります。
何度か迷子になりながらも
頑張ってくださって、どうも(人´∀`o)ありがとぅございました。

アバター
2012/05/22 17:32
皐月さん 本当に1つ多かっただけで
見事な推理、お見事でした!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

アバター
2012/05/22 17:30
まんまるわんこさん 
初参加 どうもありがとうございました♪
これに懲りずに、次回も是非、ご参加くださいね❤
アバター
2012/05/22 17:29
小桜さん 見事正解
。+・゚♡゚*・。*(*´ω`*)ノ【ღおめでとうღ 】。+

殆ど勘だと仰いますけど、その勘が実に素晴らしかったです!
文句なし、たった一人のピタリ賞
本当に (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウゴザイマシタ
アバター
2012/05/22 17:28
ケイト☆さんは さすがにクイズ慣れされているから
見えていないアイテムをしっかり予想されて追加されていましたね。
でも、残念でした~

もっと装備させたかったんだけど、初期のきぐるみは
意外と重ね付けができないんですよね。
着用すると裸になってしまって 結構苦労しました^^;
アバター
2012/05/22 17:26
✿もふぃ✿さんは 正統派、純粋なのね(*´◡`*)きっと。
見えているアイテムだけだと20アイテムです。
もう少し裏をかいて 想像力を働かせたら
(●´ノω`)ノ悪知恵を働かせたら…
正解だったかもしれませんね。
アバター
2012/05/22 17:22
幻夢さんは こちらのクイズには不参加でしたもんね~
しかぁ~し!
メガ花数当てクイズは かすりもしなかったぞぉww(●´艸`)クスッ
まだまだ甘いなw ((*´∀`))アハハ
アバター
2012/05/22 17:21
ひろちゃん ものすご~く惜しかったです!
1アイテム差でしたね。
「ねこひげ」見落としちゃったの?
あ~~ん 残念。o゜o(´□`*)o゜o゜о
アバター
2012/05/22 17:19
まこさん すっごく惜しかったです!
たった1つ違いとは。
これはもう正解と同じですね^^;
ここまで極めれば もう神の領域です(●ゝω・)bハイ
アバター
2012/05/22 16:56
観察力と、素晴らしい勘といわれれば勘しかつかっておりませぬw

でも自分が正解したとは思えないですw

自慢みたいですみません
アバター
2012/05/22 09:43
おお(o>ロ<)o 24アイテムだったんですね・・・・・・
めっちゃ見たのに…途中で迷子に何回なったか(/▽\*)ピタリ賞ゲット様おめでとぉ~さん

遅めのカキコすみませぬ
アバター
2012/05/21 11:21
当選された方、おめでとうございます✿

1着、多かったようです~^^;

素敵な企画を、有難うございました^^*
アバター
2012/05/20 23:20
当選者様おめでとうございます^^
アバター
2012/05/20 16:35
適当に答えたはずがあったってしましまいました~

おほほーw
アバター
2012/05/20 09:16
2つ余分に考えすぎた
残念無念でした
アバター
2012/05/19 23:30
当選者さんおめでとうございます(*^~^*)
アバター
2012/05/19 23:29
ふむ、勉強になります♪
アバター
2012/05/19 23:22
むぉおおおお!!

メイクを5個で計算した私!!

むむむ、残念!!

みごとピタリ当てた方、おめでとうごじます!!
アバター
2012/05/19 23:16
当選者様おめでとうございます^^
24着だったんですね…惜しかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.