Nicotto Town


人間万事塞翁馬


今宵も・・・笑

7ならべ で遊びました。

1位
42
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
393
2008/12/04 00:02

連日連夜、スロット&7ならべ
明日早いので、さすがに12時以降はやめた。
ようやく勉強との折り合いがついてきた。

今日は中国語の暗誦しながらやったww
こっち3回やったらセンテンス1行覚える、みたいな♪
普通に勉強するよりはかどった(°O° ;)
やっぱりゲーム好きな現代人ならではね。
もう1回やったら400いったのにっ(>_<)

目標まであと362コイン。
さすがに明日からは別の話題で書きたいw
おやすみなさい。

アバター
2008/12/05 00:08
dear:苫子さん
7ならべ、ためるには最適ですよね♪
やはり着ぐるみは相当お高いらしいですね^^;;

dear:夏生さん
逆に、何もなしであれに立ち向かうには相当根気がいりますw
気分転換は豊富でないとww
アバター
2008/12/05 00:06
dear:タッキー☆さん
ないはずですよ、今のところは。
今まさに、7ならべ&スロット3倍で頑張ってるところですw

dear:セサミ♪さん
コンピュータ相手なので、意外と楽に勝てますよ^^
どうぞお試しください♪

dear:σ(・ω・ひさ) さん
今日はちょっと勉強を重点的に頑張りましたww
学生の本業に戻らねば・・・

dear:星のおじさまさん
ガチャガチャ、どんなの出ましたか?^^
私もやってみたんですけど、同じのが2個出たりしてちょっと↓↓ですw

dear:ぽいういさん
5000コインのサンタ服?みたいなの欲しいんですよ~(>_<)
着ぐるみも結構しそうですね^^;;
アバター
2008/12/04 23:54
中国語ww

あれを勉強しながらゲームできるとは………!!
アバター
2008/12/04 22:27
私はクマの着ぐるみで貧乏になってから
7ならべにはまりました
最近はこつこつやってます
アバター
2008/12/04 17:52
欲しいアイテムがあるのでしょうか。
私は気ぐるみ買うときに7ならべしてました;
アバター
2008/12/04 11:04
さすがに そう期待したいw ^^ なんちゃって
ガチャガチャ今日からだよねー ^^ 楽しみなんだけどw
アバター
2008/12/04 07:59
おはようございます^^

頑張ってね^^コイン&勉強^^
アバター
2008/12/04 07:51
すごい勝率
アバター
2008/12/04 00:31
7ならべは上限ないの?
スロットと3倍7並べを毎日できれば最強だね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.