Nicotto Town



今日は、部屋に

こんばんは

今日も、一日お疲れ様でした。


今日は、ほとんど部屋にいました。


録画していたドラマ等を見てました。


千葉地方で断水してたようですね。


千葉方面の方は、大変ですね。


21日(月曜)は新月と金環日食です。


2012/05/21 08:47~2012/05/23 08:47までの48時間です。


2012/05/21 08:47~2012/05/21 16:47までの8時間がパワーアップです。


ボイドタイムは


2012/05/23 07:50~です。


従って、


2012/5/21 8:47~2012/5/23 07:50までの約47時間です。


願い事は2個以上10個以下です。


白い紙に名前と日付を書いて


願い事を書きましょう。(>人<;)


「私は・・・」から始めるといいですよ。


書いた紙は、次回まで取っておきましょう。


あと、願い事は人に見られないようにネ。


受験生や試験がある人は、書きましょうね。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/05/20 13:23
>りっぴさんへ

そうですか。
では是非書いてくださいね。
苦手科目の克服なんて言うのもいいのでは?
試験頑張ってくださいね。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/05/20 13:17
>夢夜さんへ

お久しぶりですね。
元気そうにしてそうなので
安心しました。
部活、バイト等で高校生活満喫してそうなので
頑張ってくださいね。

コメとステプありがとうございました。
アバター
2012/05/20 13:05
>美涼さんへ

そうですね。普通は1個~3個ですかね。
まぁ自分言い聞かせるという
感じですかねぇ。

ステプ&コメありがとうございます。
アバター
2012/05/20 12:42

もう一週間後は試験なので

願い事しないと!!ですね

STPどぞ!!
アバター
2012/05/20 11:27
最近いnできなくてすいません。

なんか、あたしがいnしてない時もずーっと
コメ、ステプありがとうございます。

高校へ入学し、部活もはじめバイトもしようとしているので
またまた忙しくなりいn率がいつもよりは上がりますが
やっぱり、いnできない日が続きます。

それでは、お返しのSTPです
アバター
2012/05/20 10:22

素敵、

願い事は2個以上10個以下って多くないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.