Nicotto Town


もぐもぐ日記


君に届け 16巻

些細なことでも丁寧に描写してるともいえるし、単に話を引き伸ばしてるともいえる…
爽子が風早くんをじっと見つめて手を取るシーンはよかった

アバター
2012/05/20 19:30
>きゅーちゃん
ちづやあやねの話も結構どうでもよかったり

>ぱふちゃん
いつか気がむくときがくるかもしれない

>せんとらるさん
ふふっふ

>あきずくちゃん
まだましなほうのラヴコメ

>ぺっちさん
ワンピースじゃあるまいしー
アバター
2012/05/20 13:33
人気があると、引き延ばしにかかるもんだよねえ。
ジャ●プ作品ではよくあるケースだ。
アバター
2012/05/20 00:48
ラヴコメ・・・
アバター
2012/05/19 23:02
立ち読み?
アバター
2012/05/19 20:54
見たいと思いながら アニメ見逃しちゃって。。。
漫画も読んだことなくて。。。レンタルコミックにあるかな。。
アバター
2012/05/19 20:34
きゅーも読んだー!!
早く話進んで、飽きる前に終わって欲しいとか、思ったりして



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.